• 締切済み

公開処刑

この間、昼前に学校に行ったら隣の席の真面目女に「ちゃんと一時間目から来なさいよ!」というふうに言われたので 「お前いちいち態度デカいんだよ巨人野郎」と笑顔で返したら、キレてきたので逃げたら追いかけてきました。そのせいで校舎中走り回ることになった上に捕獲すると背後から抱きつかれ、まるで公開処刑みたいに恥をかきました。いくらムカついたからってあんなふうに追いかけ回して謝らせるなんて頭おかしくないですか?元々仲が悪いんだから、ムカついたなら徹底的に無視すればいいし、女って普通は嫌いな奴は無視しませんか?

  • umeti
  • お礼率1% (1/100)

みんなの回答

回答No.9

男女共、存在を抹殺する徹底無視が一番精神的に応える模様。

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.8

自分勝手なクソ野郎だな。 何が女って、だ。 女はみんな同一人物だと思っているのか、人に文句言う前に自分の馬鹿を直せ。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17100)
回答No.7

「真面目な女」と分かっているのにやったあなたの方が問題です。こういうことは同じような価値観を持っている人に限って許されるのであって、そうでない人に自分の価値観でやれば怒るのは当然のことです。こういうことを「いじめ」と言うのです。

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.6

良い子じゃな~い

noname#252679
noname#252679
回答No.5

大人の私からすれば、ほほえましいじゃないですか。 ご本人は、そう思っていないと思いますけど。 今、SNSで陰湿ないじめにあっている子に比べたら、対面で伝えてくれているんですから。 学校ということですから、小、中、高までの方かな。 やはりね、女性はいくつになっても、悪くは言われたくないんですよ。 特に、身体的な特徴にかかわることを言うのはNG そりゃ、追いかけられたってね、それだけ、怒ったんだろうし、傷ついたんじゃないかな。その女の子は。 公開処刑っていうタイトルもね、ちょっといきすきだと思いませんか。 そういう、女性への思いやり、気配りを持つというのは、これから、貴方が社会に出た時に役に立つんですよ。 例えば、美容室に行って髪形を変えてきた女性が会社に出勤してきたとするでしょう。 あれ、髪形変えました?いいかんじゃないですか。似合いますよ。 っていったら、女性は嬉しいものなの。 それは、中、高生だって同じですよ。 そうやって、人間関係を円滑にしていくの。 じゃ、学生生活を楽しんでください。

  • munorabu
  • ベストアンサー率55% (615/1105)
回答No.4

》「ちゃんと一時間目から来なさいよ!」 先ず、嫌いな奴に説教なんて無駄なことはしない。あなたの為に言ってくれているのだから、その思いに気付くべきだね。 》「お前いちいち態度デカいんだよ巨人野郎」 相手をディスっているんだから謝るのは当然。 幼稚なプライドを捨てて、その子の思いに応えるべきだと思うけどね。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

「お前は韓国か!」とツッコミたい。 何故そうなってしまったのは原因を考えればどちらに原因が有ったのかは明確。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10309)
回答No.2

頭がおかしいのは君の方。女子が言った事はちゃんと筋が通ってて 間違った事は言っていない。 もしかしたら女子は君に気があるのかも知れない。だから徹底的に 君を追いかけて抱き着くような事をした。君は仲が悪いと思ってい るようだけど、相手は仲は良くないとは思っていないようだ。 本当に嫌いなら、今回のような事はしない。無視したり、逆切れを 起こして物を投げつけたりする場合もある。 君が嫌いと思っても、相手は気があると思った方が間違いないと思 う。 そんな事をされたくなければ、今後は遅刻せずに1時限目から授業 に出よう。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

て事は、好きなんじゃないの?…て発想は無い? 第一、嫌いなら声なんて掛けないでしょ。 女は嫌いだと同じ空気を吸うのもイヤがる人もいるから。 そういうのこそ『喧嘩するほど仲が良い』と言うんだろうね。 周囲は「あー、またやってる」としか思ってないよ。 もう少し年数が経って、二人とも落ち着いたら良い関係が築けるんじゃないかなぁ、と感じました。 そういう異性は大切にした方がいいよ。

関連するQ&A

  • 公開処刑

    北朝鮮の公開処刑の映像をみた人もおおいと思います。 そこに住んでいる子供がそれを見て、外にでるのを怖がって外にでないと脱北者がいってました。 自分は本当に十分恵まれた場所にうまれたんだなあということも感じますが、それと同時にあそこでおびえて暮らす人たちを救ってあげれる策はないのかと思いました。 私はあまり知識がなく分からないのですが、北朝鮮とも友好的な国があるんですよねえ、たしか・・・ロシア? でしたっけ・・・? 北朝鮮以外は大体は常識範囲内の考えの国ですよね、だったら、北朝鮮以外の全国とはいわないけど、中国や韓国も含め、他有力な国がまとまって、圧力はかけられないのでしょうか? 戦争になってしまうのは避けたいですし、経済制裁もさけたいです。そうなると、話し合い以外になにか方法はないんでしょうか・・・  そのような圧力しかないのでしょうか?

  • 公開処刑

    西洋では娯楽だったそうですが、日本の時代劇でもギャラリーが集まっています。事実だったのでしょうか。そうだとすれば見せしめのために無理やり見させられていたのでしょうか、それとも西洋と同じように娯楽だったのでしょうか。

  • 朝鮮人は公開処刑が好きみたいですネ

    朝鮮人は公開処刑が好きみたいですネ 以前テレビのニュースで見たのですが。 北朝鮮では杭に縛り付けておいての銃殺刑がテレビで放映されましたが、 民族的に公開処刑がすきなのですか? と言うのは以前勤めていた会社は在日の兄弟が社長と専務を務める会社でした。 弟の専務にパワハラで公開処刑のいじめを受けました。 やはり基本的に朝鮮人は公開処刑が好きなのでしょうか? ぜひ在日の方のアンサーを待っています。

  • もし、日本でも公開処刑にしたら?

    日本人は死刑が大好きです。 しかし、日本では死刑はこっそり執行されます。 これでは、いつ どこで死刑が執行されたのかも分かりません。 そこで、日本でも死刑を公開したらどうでしょうか? そうすれば、見せしめとしての死刑の意義も高まるし、例え 死刑に値する命でも 命にはそれなりの重さがあることを実感できると思うし、また、遺族も 死刑の執行に立ち会うことでスッキリすると思いますが、どのような問題点がありますか?

  • もし、日本でも公開処刑にしたら?

    日本では圧倒的に死刑賛成派が多数を占めています。。 しかし、日本では死刑は秘密裏に執行されます。 これでは、いつ どこで死刑が執行されたのかも分かりません。 そこで、日本でも死刑を公開したらどうでしょうか? そうすれば、見せしめとしての死刑の意義も高まるし、例え 死刑に値する命でも 命にはそれなりの重さがあることを認識できると思うし、また、遺族も 死刑の執行に立ち会うことでスッキリすると思います。 しかし、それだけでは 、視た人に、死刑囚は可哀想な人だ、なんていう偏った印象を与えてしまいます。 そこで、犯罪者がどのようにしてむごたらしく被害者を 虐殺したかを、正確無比の再現ビデオで公開するのとセットでやるべきだと、思いますが、ちょっと考え方が常軌を逸していないでしょうか? ぼくは高卒で馬鹿ですが、現在の制度がベストだと仮定して、 ぼくの提案と いっそのこと死刑を廃止するのとでは どっちが大きな問題があるでしょうか?

  • 公開処刑はだめですか?

    北朝鮮などが公開処刑を行い、 それが人権問題であるとされています。 しかし、公開処刑の方が確実に順法精神を育てる気がします。 先進国ではどういういきさつで禁止となったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 北朝鮮の公開処刑

    私は今朝、7時に起きないといけないのに、布団の中でウダウダしていました。でも起きねばという気持ちだけあって、NHKのニュースをつけました。で、夢うつつに聞いていたのですが「北朝鮮の公開処刑」のニュースだったようですが、「お子様には大変刺激の強い映像です」と言っていたような・・・。 映像は見ていないのですが、「子供には残酷な映像だから見せないでください」と言っていたのでしょうか?ご覧になった方、ぜひご教示願います。

  • 理屈っぽい女が面倒臭い

    セフレに成り下がった元彼女の連絡がここ一週間ほどしつこくて困っています。俺は53で相手は30です。徹底的に無視してますが、着拒はしてないので留守電やメールは見れます。とにかく言うことが理屈っぽく、返す気になれません。「無視されても××さんの状況がわからないので、こっちから連絡せざるを得ません。沈黙することで諦めさせるってやめてもらえませんか?相手が納得しないだけで余計しつこくなると思います。私は単純にしたいだけだし需要と供給は一致してるはずなんで、まずい関係じゃないと思うんです。セクスは気分でするものだし、数日のメール攻撃で萎えたとも思います。だけどそうせざるを得ない理由があるし、考えて欲しいです。××さんが断ればいいものを無視して対応するからです。私はあなたと喧嘩したくないし、寝たいだけです。××さんは私に精神的なものを求めてないし、性格は合わなくても肌が合うからこうしてきたでしょ。私はあなたが本当に好きだけど、気持ちはいらないっていうなら悲しいけど合うところで繋がるしかないでしょ…」女々しいっていうか、こんな捨て台詞吐きやがります。こっちは面倒だから無視してんのに、なんでそれをいちいち説明しなきゃいけないのか。とりあえず今はメールも電話も止んでますが、また夜になったら来るのかと思うと本当にウザいです。この女は一体何を考えているんですか?女に事情を説明したら納得するとも思えんのですが。

  • 処刑場がもしも一般公開されたら見学しに行きたいですか?行きたくないです

    処刑場がもしも一般公開されたら見学しに行きたいですか?行きたくないですか? 先日、東京拘置所での処刑場がマスコミに公開されました。 死刑について今後も議論される重要な問題で賛否がありますが あなたがもし処刑場が一般公開されたら見に行きたいと思いますか?思いませんか? それぞれの理由も教えて下さい。

  • SMAPの公開処刑?とはどういう意味なのでしょう?

    当時テレビでオンタイムで見ていました。 その後週刊誌などで頻繁に公開処刑というフレーズが使われていましたがどういう意味だったのでしょうか? クーデターを企てた4人(誰?キムタク以外?)をジャーニーズ本家が民間の電波を使って謝罪させ騒ぎを起こした責任を取らせた・・みたいな事なのでしょうか? 当時の背景など踏まえ簡単に解説を宜しくお願い致します。