• 締切済み

公開処刑

この間、昼前に学校に行ったら隣の席の真面目女に「ちゃんと一時間目から来なさいよ!」というふうに言われたので 「お前いちいち態度デカいんだよ巨人野郎」と笑顔で返したら、キレてきたので逃げたら追いかけてきました。そのせいで校舎中走り回ることになった上に捕獲すると背後から抱きつかれ、まるで公開処刑みたいに恥をかきました。いくらムカついたからってあんなふうに追いかけ回して謝らせるなんて頭おかしくないですか?元々仲が悪いんだから、ムカついたなら徹底的に無視すればいいし、女って普通は嫌いな奴は無視しませんか?

• umeti
  • お礼率1% (1/100)

みんなの回答

回答No.9

男女共、存在を抹殺する徹底無視が一番精神的に応える模様。

• smoon465
回答No.8

自分勝手なクソ野郎だな。 何が女って、だ。 女はみんな同一人物だと思っているのか、人に文句言う前に自分の馬鹿を直せ。

• tzd78886
回答No.7

「真面目な女」と分かっているのにやったあなたの方が問題です。こういうことは同じような価値観を持っている人に限って許されるのであって、そうでない人に自分の価値観でやれば怒るのは当然のことです。こういうことを「いじめ」と言うのです。

• akaiyubi
回答No.6

良い子じゃな~い

noname#252679
noname#252679
回答No.5

大人の私からすれば、ほほえましいじゃないですか。 ご本人は、そう思っていないと思いますけど。 今、SNSで陰湿ないじめにあっている子に比べたら、対面で伝えてくれているんですから。 学校ということですから、小、中、高までの方かな。 やはりね、女性はいくつになっても、悪くは言われたくないんですよ。 特に、身体的な特徴にかかわることを言うのはNG そりゃ、追いかけられたってね、それだけ、怒ったんだろうし、傷ついたんじゃないかな。その女の子は。 公開処刑っていうタイトルもね、ちょっといきすきだと思いませんか。 そういう、女性への思いやり、気配りを持つというのは、これから、貴方が社会に出た時に役に立つんですよ。 例えば、美容室に行って髪形を変えてきた女性が会社に出勤してきたとするでしょう。 あれ、髪形変えました?いいかんじゃないですか。似合いますよ。 っていったら、女性は嬉しいものなの。 それは、中、高生だって同じですよ。 そうやって、人間関係を円滑にしていくの。 じゃ、学生生活を楽しんでください。

• munorabu
回答No.4

》「ちゃんと一時間目から来なさいよ!」 先ず、嫌いな奴に説教なんて無駄なことはしない。あなたの為に言ってくれているのだから、その思いに気付くべきだね。 》「お前いちいち態度デカいんだよ巨人野郎」 相手をディスっているんだから謝るのは当然。 幼稚なプライドを捨てて、その子の思いに応えるべきだと思うけどね。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

「お前は韓国か!」とツッコミたい。 何故そうなってしまったのは原因を考えればどちらに原因が有ったのかは明確。

• cactus48
回答No.2

頭がおかしいのは君の方。女子が言った事はちゃんと筋が通ってて 間違った事は言っていない。 もしかしたら女子は君に気があるのかも知れない。だから徹底的に 君を追いかけて抱き着くような事をした。君は仲が悪いと思ってい るようだけど、相手は仲は良くないとは思っていないようだ。 本当に嫌いなら、今回のような事はしない。無視したり、逆切れを 起こして物を投げつけたりする場合もある。 君が嫌いと思っても、相手は気があると思った方が間違いないと思 う。 そんな事をされたくなければ、今後は遅刻せずに1時限目から授業 に出よう。

• marissa-r
回答No.1

て事は、好きなんじゃないの?…て発想は無い? 第一、嫌いなら声なんて掛けないでしょ。 女は嫌いだと同じ空気を吸うのもイヤがる人もいるから。 そういうのこそ『喧嘩するほど仲が良い』と言うんだろうね。 周囲は「あー、またやってる」としか思ってないよ。 もう少し年数が経って、二人とも落ち着いたら良い関係が築けるんじゃないかなぁ、と感じました。 そういう異性は大切にした方がいいよ。