フチなし印刷ができないプリンターPIXUS TS3130

このQ&Aのポイント
  • B5の用紙でフチなし印刷をしたいのですが、設定でオンにすることができません。何をすればいいでしょうか?
  • プリンターPIXUS TS3130でB5用紙のフチなし印刷をしたいですが、設定でオンにすることができません。解決方法を教えてください。
  • PIXUS TS3130の印刷設定でB5用紙のフチなし印刷をオンにすることができません。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

フチなし印刷ができない

プリンター PIXUS TS3130 B5の用紙でフチなし印刷をしたいのですが、印刷のその他の設定で「フチなし印刷」をオンにしようとすると「別のプリンター設定と競合しているため、オンは変更されました」と出てきてしまい、オンにできません どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>PIXUS TS3130 残念ですが、 A4/レター/リーガル/A5/B5サイズ には 紙種を問わず、フチなし印刷できない機種です。 TS3100 series > 用紙に関する情報 > 印刷できる範囲 > 印刷できる範囲について https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS3100%20series/JP/UG/ug_i_05_01.html