• 締切済み

僕は寝るときにあざらしやペンギンのぬいぐるみと一緒

僕は寝るときにあざらしやペンギンのぬいぐるみと一緒に寝ているのですが、男子がぬいぐるみと一緒に寝ることについて、どう思いますか?ちなみに僕は高校一年生です

みんなの回答

• fumuslover
回答No.6

ぬいぐるみと寝ている成人男性もたくさんいるので気にしなくて大丈夫です。 いたってまともだと思います。

• kaitara1
回答No.5

どんな寝間着を着ているかと同じでしょうね。普通の人はだれがどのような寝間着を着ているかなど気にすることはないのでは。

• zabusakura
回答No.4

外泊時や彼女と一緒の時は幻滅されるかもしれないですが、気にしなくても 良いんじゃないですかね。

• bunyago
回答No.3

今の時代は、男の子だからと言って そんなに 気にしなくていいんじゃないですか。 私の息子が4・5歳時 下(兄弟)が居なかったので ぬいぐるみを使って 「お兄ちゃん お話しようよ。」と 下に兄弟が 居なくても 外に出たら 小さい子の前では、お兄ちゃんなんだよ。 と解らす為に やってたせいか 今もぬいぐるみが 好きみたいですね。 寝具のタオルケットも 好きみたいですよ。 家に居る時くらいは、リラックスできるなら いいと思いますよ。 そんなに深く考えなくても 大丈夫ですよ。 大事なのは、家でリラックス出来て 睡眠が取れてるかどうかです。 寝る時に 囲まれて安心なんでしょうね。

• hiodraiu
回答No.2

興味ないから何とも思わない。 そもそも本人が言い出さない限り知り得ない情報ですよね。

noname#238917
noname#238917
回答No.1

別に何とも思いません