• 締切済み

僕は寝るときにあざらしやペンギンのぬいぐるみと一緒

僕は寝るときにあざらしやペンギンのぬいぐるみと一緒に寝ているのですが、男子がぬいぐるみと一緒に寝ることについて、どう思いますか?ちなみに僕は高校一年生です

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

ぬいぐるみと寝ている成人男性もたくさんいるので気にしなくて大丈夫です。 いたってまともだと思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1113/8850)
回答No.5

どんな寝間着を着ているかと同じでしょうね。普通の人はだれがどのような寝間着を着ているかなど気にすることはないのでは。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2200/14582)
回答No.4

外泊時や彼女と一緒の時は幻滅されるかもしれないですが、気にしなくても 良いんじゃないですかね。

  • bunyago
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.3

今の時代は、男の子だからと言って そんなに 気にしなくていいんじゃないですか。 私の息子が4・5歳時 下(兄弟)が居なかったので ぬいぐるみを使って 「お兄ちゃん お話しようよ。」と 下に兄弟が 居なくても 外に出たら 小さい子の前では、お兄ちゃんなんだよ。 と解らす為に やってたせいか 今もぬいぐるみが 好きみたいですね。 寝具のタオルケットも 好きみたいですよ。 家に居る時くらいは、リラックスできるなら いいと思いますよ。 そんなに深く考えなくても 大丈夫ですよ。 大事なのは、家でリラックス出来て 睡眠が取れてるかどうかです。 寝る時に 囲まれて安心なんでしょうね。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (446/2811)
回答No.2

興味ないから何とも思わない。 そもそも本人が言い出さない限り知り得ない情報ですよね。

noname#238917
noname#238917
回答No.1

別に何とも思いません

関連するQ&A

  • 水族館のアザラシについて

    最近、アザラシの可愛さに萌えている高校生です。 海遊館のワモンアザラシは最近会館されたそうですが、とても可愛らしいです。 質問なのですが、海遊館に限らず、水族館のアザラシは子供を産みますか?アザラシの赤ちゃん、実際にこの目で見られますか? 代々その赤ちゃんが受け継いでくれるんですか? やっぱり、環境が元々違うとアザラシ達は一生独身さんですかね?? ペンギンは子供が居たりしますが…。

  • ペンギンはどこに?

    ペンギンは北極にも住んでいるのでしょうか? ある雑誌に北海道にすんでいるおばさんが「流氷にペンギンが乗ってくることがある」と話していた、ということが書いてありました。北海道に流れ着くなら北極方面から(少なくとも南半球からではない)ですよね?(間違ってたらごめんなさい(^_^;)) いろいろ検索してみたのですが、WWFの文章の中に「アザラシやペンギンの生息地である北極の・・・」というものがあったくらいで、ペンギンの生息地として北極をあげているものは見当たりませんでした。 ただ、WWFが載せるような文章ならきちんとしたことが書いてあるのでは?という気もしますし、どうも本当のところが分かりません。 1.ペンギンは北極にも住んでいるのか? 2.北海道に流氷に乗ってやってくるペンギンはいるのか? ということを教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • あざらし=ごまちゃん?

    なぜ、犬はハチ公、ラッシー、ジョディー、マリリン。 猫は、チャトラン、たまのようにイメージする名前が沢山あるのに、 アザラシだけ、ごまちゃんなの? ごまふアザラシでもないのに、だいだいアザラシモチーフのぬいぐるみ、水族館であざらしを見た人々は、「ごまちゃん」と総称して そう呼びます。 あざらしだって、たまちゃんとか他にもいるはずなのに・・・

  • このぬいぐるみのメーカーを教えてください

    このぬいぐるみのメーカーを教えてください 今から15年前(1995年くらい)に購入した、ペンギンのぬいぐるみのメーカーを探しています。 ※ぬいぐるみ本体にメーカーのタグは付いていません。 ※ペンギンの首周りにはリボンが一つ付いていました。(写真では取れてしまっていますが) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ペンギンのぬいぐるみ風リュック メーカー・品名

    http://www.youtube.com/watch?v=LOsbJqlR3Kg こちらの動画のエンペラーペンギンのぬいぐるみ風リュックですが メーカー、品名、あるいはシリーズ名を教えてください。

  • ときめきトゥナイト 蘭世の部屋のペンギン

    少女時代「りぼんっ子」で、池野恋さんの「ときめきトゥナイト」に 大ハマリしていた70年代後半生まれの者です。 当時、近所の年上のお姉ちゃんに憧れていたこともあり、 80年代の日本の少女文化(TV、アニメ、漫画、ファッション、ファンシー文具など)にとても魅かれます。 本題ですが、 ときめき・・・の蘭世の部屋に「ペンギンのぬいぐるみ」があったのを覚えておられますか? 漫画の中で、よく蘭世が胸の前に抱えるシーンがあったと思います。 (抱えるくらいの大きなぬいぐるみです) 近所のお姉ちゃんがそのぬいぐるみと同じもの(同じようなもの)を持っていて、 それはそれは羨ましかったのですが、 あのペンギンのぬいぐるみ、当時、何かキャラクターとして存在していたものなのでしょうか? <特徴> ★ずんぐりむっくりした可愛らしいペンギン ★BODYが「水色の男の子ペンギン」と「ピンクの女の子ペンギン」の双子(?)のような・・・ ★小さな蝶ネクタイをしていた(ような・・・) ★サンリオっぽいデザインでした (※記憶が入り交じっているかも・・・) 蘭世の部屋のペンギンについて またはペンギンのキャラクターについて、何か知っている方 情報お願いします!

  • ペンギンって飼える?

    先日高校の文化祭に、動物看護学校からペンギンが来ていたのですが、ペンギンって一般家庭でも飼えるものなんでしょうか? もし可能なら、どこで買えるんでしょう? ペットショップなんかじゃ見たことないですが…。

  • ぬいぐるみと一緒に旅行がしたい

    質問内容がおかしいかも知れませんが、お許し下さい。 私が大切にしているぬいぐるみがポケモンのポッチャマ・アチャモとチップ&デールのデールなんですが、近くに一緒に出掛けられる友人が居ないのでいつか仕事が休みで暇な時・旅行が出来る程お金が貯まった時に私1人では寂しいので上記のぬいぐるみの中から1体だけでも(全部持って行くとはっきり邪魔なので)連れて行こうと思うのですが、私自身、男独身なんですが、変でしょうか? ちなみにポッチャマが結構な大きさです、大きい方が一緒に旅行してる雰囲気出ますか?

  • リラックマのペンギンちゃん

    リラックマにおもちゃ(ぬいぐるみ)として登場しているペンギン。 最近グッズも多く販売されているようですが、公式にも名前がないところを見ると名前は無いのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!

  • ぬいぐるみ依存症?

    長くなります。私は今高校1年生なのですが、小さい頃からぬいぐるみが好きで何年もたっても捨てられないぬいぐるみがたくさんあって、夜寝る時もぬいぐるみを抱いて寝ます。そして大体のぬいぐるみは名前をつけています。双子の妹がいるのですが妹も同じです。 普段家で喋る時も声を変えてぬいぐるみが喋ってるみたいな感じにする事が多いです。 例えば、妹が学校から帰ってきた時に「おかえりー!」とぬいぐるみで喋ったり、「お腹空いた」「一緒に勉強しよう」など、ぬいぐるみじゃなくて普通に話せばいいこともやっています。 私の認識としては、実際に喋っているのは私と妹なのですが、ぬいぐるみに性格や意思がある設定?みたいな感じです。 ぬいぐるみを抱っこしたりしていると本当に可愛くてぬいぐるみが大好きなんです。で もここまでは流石に変ですよね?病気とか心理的な何かが現れているのでしょうか… ちなみに両親は離婚していて小6から父親とは一緒に住んでいません。父親は一緒に住んでいた時は好きでしたが少し乱暴な人で少し怖かったです。今考えたら大嫌いです。お金に困っていたり、家族間でのトラブル(上の兄弟がたくさんいて、その兄弟と親とのトラブルが多い)などが多々あるのでそれで精神的に不安定でこうなったのでしょうか? 自分ではまあ気持ちが滅入ることはありますがそこまで気にしていないつもりです。 何らかの原因で子供っぽさが抜けなかったりぬいぐるみとかに依存することはあるんでしょうか。それともただの元々の私の性格と趣味というだけですか?