• ベストアンサー

paypalでの取引時の個人情報について

paypalで取引するとき、相手が自分にお金を送金したとき 私の個人名と住所はむこうに伝わってしまうのでしょうか? また請求書を作成したとき、私の個人名と住所が向こうにばれないように設定することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://moriawase.net/paypal-personal-information 知りたいのは上記サイトのことですか? m(_ _)m

参考URL:
https://moriawase.net/paypal-personal-information