• 締切済み

女々しいかもしれないけど

今年4月~5月まで付き合った元カノに好きな人ができました。(多分) 僕は女々しいですが、まだ好きで復縁したいです。 もう無理なのでしょうか

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.5

無理です。 彼女の幸せを祈ってやって下さい。

• zabusakura
回答No.4

はい、無理だと思います。あなたとヨリを戻したければ、そう言うだろうし まして好きな人が出来たのなら尚更。

• copemaru
回答No.3

>もう無理なのでしょうか はい。 55年生きていますが,復縁して上手くいった例を知りません。 女性の恋は上書き保存ですから,貴方との恋は消去されています。

• keizo99
回答No.2

元カノ、は、過去にあたります、 新しい、彼にとられたから、出た嫉妬かもしれません、子供がオモチャをとられたような発想です、わすれましよう、 キッパリ忘れたら、新しい愛がうまれると思います、引きずる人は、男性としても魅力がありません、

• marissa-r
回答No.1

“女々しい”て言葉は男に対して使う言葉なんですよね。 女はその女々しい部分を特に嫌います。