• 締切済み

女々しいかもしれないけど

今年4月~5月まで付き合った元カノに好きな人ができました。(多分) 僕は女々しいですが、まだ好きで復縁したいです。 もう無理なのでしょうか

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.5

無理です。 彼女の幸せを祈ってやって下さい。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2223/14731)
回答No.4

はい、無理だと思います。あなたとヨリを戻したければ、そう言うだろうし まして好きな人が出来たのなら尚更。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

>もう無理なのでしょうか はい。 55年生きていますが,復縁して上手くいった例を知りません。 女性の恋は上書き保存ですから,貴方との恋は消去されています。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.2

元カノ、は、過去にあたります、 新しい、彼にとられたから、出た嫉妬かもしれません、子供がオモチャをとられたような発想です、わすれましよう、 キッパリ忘れたら、新しい愛がうまれると思います、引きずる人は、男性としても魅力がありません、

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

“女々しい”て言葉は男に対して使う言葉なんですよね。 女はその女々しい部分を特に嫌います。

関連するQ&A

  • 元カノに誕生日プレゼントあげたい

    今年21歳の男です 元カノにプレゼントあげたいのですが 何をあげたらいいのでしょーか? 復縁したい気持ちはありますが もう無理なので単に友達として渡そうと思っています! 自分的にはケーキとか花にしようと思うのですがどうですか? 元カノには彼氏います! やっぱり誕生日なので喜ぶ物があげたいって感じです よろしくお願いいたします!

  • 復縁について

    こんにちは。 復縁について 俺の知り合いの男性がまた復縁しました。 学生の頃に付き合って1度別れて 2020頃から昨年末まで付き合って別れて また今年6月にまた復縁したみたいです。 復縁のきっかけは元カノからの猛アプローチらしいです。 共に20代半ばです。 皆さんの経験上どう思いますか?

  • 【元カノとの復縁】

    【元カノとの復縁】 今年の5月に10ヶ月続いた彼女と別れました。 別れる際に彼女から理由を聞きました。僕は未だに彼女のことが好きなので彼女に告げられた所を直してから復縁したいと思います。 ここで質問なのですがどれくらいの期間をおいて復縁を切り出した方がいいと思いますか? また、もし復縁期間についての統計などありましたら教えてください (追加) 彼女とは大学では同じクラスなので日頃からよく会う関係です

  • 元彼女を超える人

    最近振られました。 復縁はもう無理でしょう。 その元カノは人生7人目の彼女でした。 いままでの彼女とは違い、この人と一生を共に過ごしたいと思える人でした。 ほんとうに愛しています。 ですが復縁は態度からみて無理だとわかります。 なので諦める道しかありません。 世界に女性はたくさんいますが、この彼女を超える人なんているわけないと思ってしまいます。 そこで失恋を経験した方へお聞きします。 とても愛した人を超える人と巡り合えましたか?

  • 半年以上前に別れた元カノと復縁したいのですが。

    半年以上前に別れた元カノと復縁したいのですが。 今私は大学を休学して留学しています。 別れた元カノは大学の同期で大学に入ってからすぐに付き合って今年の一月まで付き合っていました。ふられたのですが振られた理由はほかに好きな人ができてその人に告白されてたからと、私が留学するので今後時間があわないとのことでした。他にもすれ違いがあったり私の大学生活は堕落していてたのですが、、、 情けない話、私は別れてからずっと元カノのことが忘れられず絶対に見返してやると思って頑張ってますが、元カノの彼氏は33歳のバツ1で酒飲みで今は上手くいってないみたいです。 そこで質問なのですが、今は元カノに連絡をするべきではないのでしょうか。それと帰国した後どう接していけばうまくいくのでしょうか。

  • 元カノと別れて復縁した人にお聞きします。

    元カノと別れて復縁した人にお聞きします。 復縁しても、長続きしないと聞きますが? 復縁した人の経験談を、お聞きしたいのですが… 私も元カノが1週間前に、彼氏と別れて復縁希望をしています。

  • 復縁できないってわかってるけど。

    今も元カノの事を引きずっています。俺が振られました。 別れる前に2週間くらい距離を置いていました。別れることになった理由は、 好きかわからなくなったし俺の期待に応えられる自信がない。距離をおいていて楽だなって感じてしまった と言われました。別れは素直に受け入れました。その後、お互い泣きながらさよならしまた。帰り際にキスもしました。 それから3週間くらい経っています。元カノの友達からも聞いたけど俺とやり直す気はないと言っているそうです。 普通に連絡は取れるし、仲のいい友達でいたいと言われたので嫌われてはいないです。仲のいいグループがあるのでたまに皆で集まったりもします。 元カノに他の男の人の影はありません。付き合ってた頃は元カノが異性との絡みを拒否していたので。 俺は復縁したいけど、無理そうなのも分かっています。けど、なかなか冷めることができません。諦めも肝心なのはわかってるけどもぅ少しだけ頑張りたいです。自分の何がいけなかったのかもちゃんと考えたつもりです。ちゃんと伝えようと思います。 こんな元カノが冷めた状態から復縁成功した人はいますか? 無駄な努力かもしれませんが、どぅ頑張っていけばいいですか? 女性で復縁された方はなんで復縁しようと思いましたか? 彼女にまた好きになってもらうには何をしていけばいいですか? 長文すみません。 体験談や回答よろしくお願いします。

  • 元カノと復縁したいです。2ヵ月くらい前に遠距離恋愛をしていた彼女と別れ

    元カノと復縁したいです。2ヵ月くらい前に遠距離恋愛をしていた彼女と別れました。 遠距離になったのは今年の3月後半で1年1カ月付き合っていました。 お互い留学中でアメリカとニュージーランドの遠距離です。留学期間はお互いにあと約6カ月です。 原因は相手が自分のことを好きなのかわからなくなった、友達に戻りたいとのことでした。 留学前にはそんなことはなく、ほとんど喧嘩もない普通のカップルでした。 その時は「帰国したら気持ちが変わるかもしれないし、それまで待ってる!」と言い 元カノも「うん、わかった。ありがとうね」と言ってくれたので納得して別れました。 連絡もなるべく控え、先日2週間ぶりにSkypeのチャットで「久しぶり、元気?」と送りました。 そしたら別に嫌がることもなく、すぐに返事も返ってきて、その後少しPCでテレビ電話もしました。 その時に新しい彼氏ができたと報告されました。付き合って2週間くらいだと… 僕はまだ元カノの事が大好きで、それが悔しくて仕方ありませんでした。 相手は同じ留学先の学校で地元は大阪らしいです。 僕と元カノは埼玉県同士で車で行けば20分くらいで会える距離です。 なので6ヶ月後には元カノと今の彼氏は埼玉~大阪の遠距離になります。 幸せを願うべきだろうけど、まだ好きで、心の中では「留学期間が終わったら 現実に戻って一気に遠距離になるし、別れればいいな。」と望んでしまいます… 大好きだから幸せを願うってことは今の僕には無理みたいです。 今は相手にも新しい人がいるし、諦めていますが、帰国したら復縁をしたいと思ってます。 僕はこのまま元カノのことを心の中で想い続けてもいいと思いますか? また今は無理でも帰国したら復縁の可能性はあると思いますか? すごい落ち込んでいるので良いアドバイスが聞けたら嬉しいです。 長くなりましたが回答をお願いします。

  • 未練がある元カノと友達に

    別れて1ヶ月くらい経ちますが元カノの事が忘れられません。喧嘩別れではありません。お互い話し合い別れましたがまだ未練があります。 元カノに別れる時、友達に戻ろうと言われました。私は過去に付き合ってきた彼女と友達になったことはありません。元カノは友達でいれるタイプです。 私と付き合っている時も元彼から連絡があり何度か喧嘩になりました。 私には未練がありまだ復縁を考えています。友達に戻りたいと言っている元カノには復縁の可能性は0ですか? 月日(1年くらい)が経つと友達に戻れるかも知れませんが今は無理です。 戻ることが出来なければ縁を切った方がいいでしょうか? 縁をきり会えなくことを考えると寂しいですが今は友達としてやっていく自信がありません。今週中には元カノに会い復縁の話をするつもりです。断られて1度で諦めれるかはわかりませんが無理な場合どうすれば良いでしょうか? どんなことでもいいので意見を宜しくお願いします。

  • 元カノが忘れられないと2日で振られた。

    本気で自分から好きだ大切にしたいと心から思えた人に付き合って2日で振られてしまいました。 その理由は、「元カノが忘れられない。」と言う理由です。私は頭が混乱しました。 あんなに元カノのこと「もう好きじゃない。」.こんな素が出せる人初めて、お前みたいな女初めて、こんな好きなったの初めて。とまで言っていたのに。 その人とは高2で同じクラスになり、週一の部活も同じです。 私と付き合う前、半年ほど付き合っていた彼女がいました。その彼女は高校やめました。 その人とは長い倦怠期だったらしく、そこに私と話して行くうちに楽しくてしんどいことも忘れれて好きになって行ったらしいです。 学校でも毎日ずっと話しかけてくれたり、クラスでいいなと思う人「○○○私の名前かな、理由は、可愛い、優しいし、いい子やん。」と、それである日「好きかもしれん」と言われて、私は彼のこと前からいいなと思っていたけど彼女いるから、「関係は壊したくない。」といいました。 そしたら「自分勝手かもしれんけど、俺が誰を好きになろうと勝手やし、俺の彼女が誰を好きになろうと勝手やと思う。」と言われ、正直に「私は好きだったと」いいました。 そしたら、元カノに別れを切り出してこよかなと言うので「ほんとに後悔しないん?それでほんまにいいん?」と聞いたら「後悔しいひん。これでいい。」と言ってその1週間後私と付き合うことになりました。 が2日で振られた。。 あんなけ後悔しいひん。と言っていたのに、今更忘れられへんって。 元カノのことも「もうお前のこと好きじゃなくなった。」と言って振ったそうです。 私への好きや学校でのラブラブな感じでずっと付き合う前から話していたのはなんだったんだろう。と思います。 そして、学校行った時「LINEじゃなく直接謝りたくて。俺は今自分がどうしたいんか自分でもよくわかさてなくて。復縁したい気持ちもあるけど、〇〇〇私のことは友達としても好きやし、恋愛感情としても好きやで。もう喋らへんくなるとか気まづくなるのとかはおれいやや」と。 「私は、まだ〇〇〇彼のこと好きやけど、復縁するならそれは頑張って。直接言ってくれてありがとう。もうもし復縁したら後悔したらあかんで! 余計傷つけてしまうから、私のこと好きやけどとか遠回しな言い方とかそんなんはいらんからな、今は自分がどうしたいかちゃんと決めて、決まったらまた教えて。」といいました。 こんなこと言ってしまったけど、正直ほんとはつらいです。 できることなら、また付き合いたい けどもう無理なんだって。 友達の期間が長く付き合うまで好きがあふれてて、その喋るたび楽しいな。とか思っていたのにそれがなくなるの辛くて。 彼の笑顔ももうこのままじゃみれそうになくて、 「あー、私は元カノに負けて、私の気持ちはどうでもいいのかな。」と思うとほんと泣きそうです。 けど、友達として接してきた彼も彼氏として接してきた彼もほんとに大好きで、目が会えばニコニコ笑って話かけてくれたり。そんな日常もなくなってしまうのかと思うとつらくて、学校行っても同じクラスだから話すけど、私はよりを戻したいと思っています。 けど、彼にとって大きい存在は元カノで。 もし彼が私のところに戻ってきてくれるなら「ひどいことした。最低なことされた。けど好き。おかえり」と言いたいくらいです。 でも、戻ってきてもくれませんよね。 元カノにもひどいことしたのだから。 これはいいました。 「元カノと復縁が無理やったからとそれで戻ってくることはやめてね。そんなんはいらんからと。」 そしたら、「そんな気持ちで戻るとかはしない。」的なことは言ってました。 もう彼は戻ってきませんよね? どう接したらいいんでしょうか? 諦めた方がいいとおもいますか?