• ベストアンサー

ラジオCMの聞けるサイト

ホンダの思い立ったが吉日生活のラジオコマーシャル「電話編」をもう一度聞きたいのですが、聞けるサイトはないですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

放送予定をお客様相談センターに聞く方法があります。 (テレビのCMなら、ホームページにCM情報がついています。)

参考URL:
http://www.honda.co.jp/customer/

関連するQ&A

  • ラジオCMに関するサイト

    こんにちは。 以下のようなラジオCMに注目したサイトを作ってみました。 http://radio-cm.com/ あなたがラジオCMの出稿者だったとして欲しい情報はどのようなものでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • FMラジオの時報のCMってなんとなくソレとわかるよね

     ラジオの時報のコマーシャルって私は「時報のCMだ」ってわかります。いったい何が他のコマーシャルと違うのでしょうか。特別な周波数?どくどくなテンポ?とっぴな構成?私は特に電波関係だと思いますが。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小田急ロマンスカーCMを歌ってるのは誰?

    放送期間 2010年12月31日~2011年1月3日の 小田急ロマンスカーのCM「箱根へ」篇で 「ロマンスをもう一度」 を歌っているのは誰の声なんでしょうか? 小田急のホームページでも見れるのですが、 誰が歌っているか書いてありません。 http://www.odakyu.jp/release/commercial/commercial.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • リポビタンDのCM、ラジオのCM バージョンいくつ有りますか?

    毎朝 FMラジオで、聞いているのですが、 10バージョンほど、ストーリーが、有るようです。 他の地方でも 同じCM流れてるかな?? 覚えてる範囲で スーパーの卵 南洋のマグロ 会議室の扉 何かのおごり編 思い出せない  教えて!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラジオサイト

    ラジオをインターネットで聴きたいのですが、どのサイトで聴くのが適していますか(・・? 聴く内容は、AKB48のみです(●^o^●)

  • NHKラジオを聞くサイトは?

    東京在住です。パソコンで仕事をするときは、いつも、radiko.jpでラジオを聞きながら族です。↓ http://radiko.jp/# ところで、このサイトではNHKのラジオ放送を聞くことができません。どなたか、NHKのラジオ放送を聞くことができるサイトを教えて下さい。

  • かなり前のCMのこと。

    はじめまして。 たぶん本田美奈子さんだと思うのですが、踏切の前で「フリスビークリスビー」とか何とか歌っていたコマーシャルの曲名と内容がわかる方、教えていただきたいのです。記憶があいまいでゴメンナサイ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCMは何?

    サントリー・ビタミンウォーターの新バージョンCM「速水もこみち&波田陽区」編、初めて見た時バカ受けでした。 コマーシャル、ヘタなドラマよりずっと面白いものがありますよね。 皆さんはどんなCMがお気に入りですか?  ちなみに他に私が好きなコマーシャルは、 ・『この惑星の・・・』のトミー・リー・ジョーンズ宇宙人がでてくる「サントリー缶コーヒー・ボス」。 ・『くさいよ~』でお馴染みの「エステー化学・消臭力」のマーメイド編。(最後に出てくる謎のタコが受ける。) ・『インテル入ってる?』の「インテル」深津絵里ウホハ編。    ついでに嫌いなCMもありましたらどうぞ!! 私は水着の女性二人が意味なく変なポーズで出てくる、かつら会社?(だったと思う)のCMが不快で嫌いです。(夫は嬉しそうですが・・・)

  • ラジオ「ジェットストリーム」のCMで流れている曲名教えて下さい。

    毎週月~金曜日の深夜に始まるラジオ番組、ジェットストリームの中でJALのコマーシャルが入りますがその時に流れている歌の曲名を教えて下さい。 「さぁ、発展めざましい中国へ」と若い女性が言ったあと流れてきます。声の感じではやや年配の女性だと思います。 歌い手の女性の名前でも結構です。よろしくお願いします。

  • カセット付きラジオのはずし方

    H10年のホンダ・オルティアのカセット付きラジオをはずしたいのですが手順が分かりません、詳しく教えてください、よろしくお願いします。