• ベストアンサー

表示文書からホームページビルダの立ち上げ

noname#242220の回答

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

HPBにHTMLファイル編集とプレビュー画面が有り、 HPBからIEで表示し、再度編集可能です。 尚:IEは独自HTML解釈をしてますし、旧来環境の確認用です。 プラウザはChrom等に変更して確認が最適。 スマフォではIE対応サイトは動作が破綻します。

himana77
質問者

お礼

あ、なるほど! ありがとうございました。全く、歳とると、困ったものです。