• 締切済み

職務経歴書について

私は28歳の女性です。 大学を卒業して4年ほどニートをしていました。最近は単発や1週間単位の短期のお仕事をしてます。 この間、長期の事務のアルバイトに応募しました。履歴書と職務経歴書を持ってくるように言われました。 職務経歴書に書くことがないのですが、どうしたらいいのでしょうか。 やはり職務経歴書がいるバイトで職歴がなければ不採用でしょうか。 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#238878
noname#238878
回答No.2

それは確認すれば良いこと。たとえ一週間でも書けばどのみち期限付きバイトなんだから。

noname#246130
noname#246130
回答No.1

アルバイトをして学んだこと、または今まで自分が行ってきた活動からアピールできるポイント、自己PRを書けばいいです。 以下を参考にしてください。 https://www.hop-job.com/cuegent/1275/