• ベストアンサー

N国立花孝志参議院議員 MXテレビ マ訴えたい

N国立花孝志参議院議員がMXテレビとマツコデラックスを訴えたいと発言 名誉破損?何を訴えたいんですか?

noname#240740
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

立花などというアホは放っておくに限ります。 さも何か過激な発言で、やってる感を演出し、アホの有権者を引きつけようとしてるユーチューバー特有の腐った行動です。 この立花、過去にネットでテロ宣言してるクズです。 なぜ公安はこのアホを監視せず、未だにまともになった共産や野党ばかり監視してるのでしょうね? 名誉毀損で告訴して負けるでしょうね、立花は。 むしろテロリストとして監視対象にし、共謀罪で逮捕すればいいのに。 アホは無視するに限ります。

質問者

お礼

確かに頭が良いキチガイだと私も思います NHKスクランブル放送の話はどこに行ったんだ ありがとうございます😁

その他の回答 (1)

回答No.1

名誉毀損が事実に対してはできないから、侮辱罪じゃないかな?

質問者

お礼

なるほど ありがとうございます😁