• ベストアンサー

N国立花孝志参議院議員 MXテレビ マ訴えたい

N国立花孝志参議院議員がMXテレビとマツコデラックスを訴えたいと発言 名誉破損?何を訴えたいんですか?

noname#240740
noname#240740
  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

立花などというアホは放っておくに限ります。 さも何か過激な発言で、やってる感を演出し、アホの有権者を引きつけようとしてるユーチューバー特有の腐った行動です。 この立花、過去にネットでテロ宣言してるクズです。 なぜ公安はこのアホを監視せず、未だにまともになった共産や野党ばかり監視してるのでしょうね? 名誉毀損で告訴して負けるでしょうね、立花は。 むしろテロリストとして監視対象にし、共謀罪で逮捕すればいいのに。 アホは無視するに限ります。

noname#240740
質問者

お礼

確かに頭が良いキチガイだと私も思います NHKスクランブル放送の話はどこに行ったんだ ありがとうございます😁

その他の回答 (1)

回答No.1

名誉毀損が事実に対してはできないから、侮辱罪じゃないかな?

noname#240740
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます😁

関連するQ&A

  • もし私がN国立花孝志参議院議員なら

    竹島発言とかどっかの区議会議員脅迫まがいで被疑者になったり話題が尽きない立花孝志参議院議員ですけど もし仮に私が立花孝志参議院議員なら 出来るだけ与野党国会議員、特に与党国会議員とパイプを太くして麻生副総理兼財務相、菅官房長官もしくは二階幹事長あたりと会えるようになり、最終的には安倍首相説得して、スクランブル放送目指すんですけど 最近の立花孝志参議院議員は真逆のことばかりやってる感じします 質問 立花孝志参議院議員はスクランブル放送やる気あるんでしょうか? スクランブル放送実現だんだんとうざかっていく感じするんですけど

  • 立花孝志参議院議員やっぱりやめません

    脅迫の疑いがあるN国立花孝志参議院議員 有罪判決なら辞めると発言してましたけど マスコミがアホたがら有罪判決になっても辞めない見たいです この人アホですか?

  • N国立花孝志参議院議員 埼玉補選立候補の為

    NHKから国民を守る党 立花孝志参議院議員が埼玉補選立候補の為参議院議員辞職の手続きを行っているとN国幹部が発言しているとメディアが報道しています 埼玉補選は上田前埼玉県知事が出馬しますけど、自公の独自候補の立候補は見送られています もし仮に立花孝志参議院議員が議員辞職して、出馬したら、上田前埼玉県知事との一騎打ちになるみたいなならないみたいな 本当に立花孝志参議院議員が参議院議員辞職して、埼玉補選出馬すると思いますか? (1)立花孝志が出たら上田前埼玉県知事の落選確実だね!頑張って下さい (2)参議院議員辞職して参議院埼玉補選出馬?意味がわからん!有権者に対する裏切り行為 (3)立花孝志意味がわからんよ!NHKぶっ壊すんじゃなかったのかよ(--;) (4)立花孝志どうでもいい… (5)その他

  • N国立花孝志参議院議員政権与党入り希望

    見たいです 竹島韓国にあげた方が良いと言ったと思えば、今度は韓国と断交とか政権与党に入りたいとか…… さてN国立花孝志参議院議員は政権与党に入れる可能性ありますか?

  • N国立花孝志参議院議員埼玉補選出馬表明

    自民 公明が出ないので勝てる選挙になってきたと主張 立花孝志参議院議員は選挙勝てますか? (1)もちろん当選確実だよ (2)負けるに決まってるだろ (3)負けるけど…多分狙いは衆議院議員総選挙だよ (4)分からない その他

  • N国立花参議院議員は崎陽軒にちゃんと謝罪したのかな

    N国立花孝志参議院議員の崎陽軒不買運動 YouTubeで謝罪はしたみたいですけど、ちゃんと会社行って謝罪とかしたという話は聞かないんですけど もしYouTubeのみの謝罪なら、YouTubeだけでなくて、会社に訪問して、しっかり謝罪するべきだと思いませんか?

  • N國 立花隆志 上杉隆とその仲間達

    N国 NHKから国民を守る党の 立花参議院議員兼党代表 上杉隆幹事長 その仲間達 ぶっちゃけこの人達はNHKという既得権益と戦う素晴らしい人達なのか? それとも、マツコデラックスの発言通り気持ち悪い、危険 キチガイ集団なのか? ちょっと偏りすぎな書き込みかもしれないけど、どちらが近いのでしょうか?

  • NHKから……から党名変更募集すると宣言されたら

    N国……NHKから国民を守る党 立花孝志代表参議院議員に上杉隆幹事長コンビ 立花孝志参議院議員はパチンコ大好き元パチプロだと得意のYouTubeで公言してますけど 個人的にはNHKから……じゃなくて 「パチンコを国民に推進する党」 に変えた方がいいんじゃないか?と思ってしまいます 質問 N国立花孝志参議院議員が党名を変える募集しますと発言したら、皆様はNHKから……からどんな党名投稿しますか?

  • 堺市長選挙に立花孝志が負けた理由

    立花孝志っているじゃん。NHKをぶっ壊すとか言ってる参議院議員です。 コイツが参議院議員なのは、全国比例の選挙で、北海道から沖縄までの有権者から当選に足るだけの得票を得たからです。まー、たくさんの人から支持を受けたんだね。 その一方、コイツは2ヶ月くらい前に、堺市長選挙に立候補してます。結果は落選、しかも、ケチョンケチョンの惨敗だったかと。 これはどう解釈すれば良いの?全国比例の投票用紙に立花孝志と書いた 堺市民が少ないってこと?堺市はNHKの受信料を納得して支払っている市民が多く、そういう地域性が堺市長選挙で出て、立花の得票が低かったってこと?あるいは、堺市民は立花のことを嫌っているの? こんな負けっぷりで、よく参議院選挙に当選できたねと思い、ちょっと混乱してきまして。 立花は、一人区に弱いのかな?当選枠の多い選挙だと、定数に滑り込んで当選みたいなことが得意なのかな? 永藤英機なる堺市長が全国比例で参議院選挙に立候補すると、当選するのかしら?ただ、落選だったとしても、堺市だけでは圧倒的な得票なのかしら?大阪選挙区なら勝てるかもなの? 蓮舫は毎回東京選挙区で立候補して、お約束のごとく8時キッカリに当確速報が出て圧勝してるけど、全国比例でもそんな感じでしょうか?丸川も比例で勝てそうな気がするけど? 蓮舫が堺市長選挙に立候補すると、永藤に勝てるの?目黒区長選挙なら、蓮舫は圧勝しそうだね。 今井はドーよ?全国比例よりも、沖縄か東京の方が良くね?

  • 立花孝志氏はなにがしたいのか?

    一昨日の報道ステーションで議題は「国民の安全どう守る?」との提議なのに、NHK党の立花孝志氏はテレビは国民を洗脳する装置だのなんだの言い出し、テレビは国民が知るべき真実を隠しているだの発言。こんなのキャスターに制止されて当たり前だと思いますが、こんなの議題への回答でもなんでもなくてただ単に放送を利用して自分の主張を述べただけですよね? やり口が、どっかのイソコとかいう新聞記者と同じ。 さっき、ユーチューブで彼の主張について見てみたしたが、たしかに中国の脅威は武力だけでなく経済力でスポンサーとしての報道情報操作への介入、それは私も危険であると同感できます。日本なんて武力使わなくたって中国からしたら経済力で潰せますよね。だいたい中国に合わせて国防費増額しても日本じゃ追いつかないでしょう。 それより、テレビは国民が知るべき真実を隠しているとかって、綾野剛が未成年に乱暴したとかそんなことか(笑) いったいこの人は何がしたいのだと思いますか? NHKへの個人的恨みを晴らすための活動家ですか?