• ベストアンサー

【パラシュート】パラシュートの正しい降下方法を教え

【パラシュート】パラシュートの正しい降下方法を教えて下さい。 足は広げて降下しますか?足は閉じて降下しますか? どちらが正しい降下なのでしょう? 理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 足は閉じませんよ 降下スピードが増してしまいますから パラシュートを開く時間が足りなくなることもあります。 スカイダイビングでは必ず体を広げて機体から 飛び降ります。 https://www.skydivefujioka.jp/self_diving/

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.3

こんなところで聞かないで、自衛隊に入隊するか、スカイダイビング教室で聞きましょう。素人意見では命に関わります。