• ベストアンサー

布団の代わりになるマットはありませんか?

安くてコンパクトなものが良いです 銀マットでも良いのですがね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

アイリスオーヤマ社から「Airyエアリー」と称するマットレスが各種 販売されています。材質がチューブ状の合成樹脂製の繊維で種々の 特長がある「エアロキューブ」でできています。 アイスダンスの方やテニスの方が宣伝しているマットレスと同じような 材質ですが、経済的な価格になっているようです。 現品を見て検討されると良いでしょう。 「Airyエアリー」の詳細については下のURLをクリックして参考にする ことをお勧めします。 「Airyエアリー/アイリスオーヤマ社」 https://www.irisplaza.co.jp/Index.php?KB=airy

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3
noname#238840
noname#238840
回答No.1

銀マットですね