• ベストアンサー

筋肉鍛えている男に質問です。

筋肉鍛えている男に質問です。 鍛え上げた男の腹筋で抜くのはアリですか? ご意見と理由をお願いします。 (1)必死で鍛え上げた筋肉を性欲のために妄想するのは失礼 (2)鍛え上げて披露し てくれるかっこよさ、気前の良さに感謝して抜けばいい 下の写真の男の腹筋写真みて勃起しました。

  • LGBT
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.4

そもそも、男が筋肉を鍛えること自体が「モテたい」などの性欲による思考からくるものなので、別に男の腹筋をオカズにオナニーする男がいてもいいんじゃないですか。 鍛えている男性からは異論があるかもしれませんが、誰かから「かっこいい」と言われたとか、かつて筋肉を褒められて気分がよくなったことは多かれ少なかれあるでしょう。 それが異性であろうが同性であろうが、鍛えた筋肉を褒められることは嬉しいことで、その目的、すなわち自らの承認欲求や筋肉質である「男らしさ」という性的な特徴を賞賛されたいがゆえに筋肉を鍛える欲求は、すべて性にまつわる欲求であると言えます。 同性をも興奮させる筋肉...というわけで、相手にとって最大限の賛辞であると考え、盛大にオナニーするが良いでしょう。

その他の回答 (3)

noname#242403
noname#242403
回答No.3

人に迷惑かけない範囲ならご自由にどうぞ。

回答No.2

2。自由です。

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

もーほー

関連するQ&A

  • 今日、コンテストを控えているボディビルダーの男の筋

    今日、コンテストを控えているボディビルダーの男の筋肉を魅せてもらいました。 あまりにかっこよかったので勃起してしまいました。 更に、「まだまだ絞るから。」と言われて、今後更にか っこよくなった姿を妄想してしまい、ビンビンになってしまいました。 なんとか悟られないように頑張っていましたが、その人のエロくてかっこいい筋肉を思い出してしまい、強烈な射精をしてしまいました。 頑張って鍛えている男のマッチョな肉体で抜くのは失礼でしょうか?

  • 男友達で抜いてしまった。

    男友達で抜いてしまった。 男子高校生です。昨日、学校で一番筋肉質な男友達に筋肉を触らせてもらいました。中でも腹筋が一番発達していて、腹筋を中心に10分ほど触らせてもらいました。 険しい山脈のように激しく隆起していて鋼鉄のように硬い腹筋だったので見事に勃起してしまいました。 そして、夜寝ようとしたら、その友達の腹筋の感触を思い出してしまい、フル勃起・・・ 抑えようにも抑えられず、精子をぶちまけてしまいました。 そこで質問です。 (1)筋肉質な男友達で抜くのはまずいですか? (2)その友達とは今後どう関わればいいですか?

  • 男ですが筋肉を落としたいです!(細く見られたい!)

    私は、身長180cm・体重68kg・体脂肪率8%の男です。 数値だけでは問題が無いように見えますが、「細く見られたい」という願望が強いので、この度は質問させていただきます。 「痩せている男がかっこいい」という信念のもと、太らないように運動(ランニングなど)をし続けてきました。その結果、体脂肪率は低くなりました。体重も平均より少し少なくなりました。 しかし、全然細く見えないのです。運動によって、筋肉が付きすぎてしまいました。特に太ももの筋肉が凄く、ジーンズを履いても、ウェストがブカブカなのに、太ももはピタピタで、非常にかっこ悪いです。 やはり筋肉を落とすには、特に下半身の筋肉を落とすには、 (1)部屋から出ずに、1ヶ月ぐらいずっと横になっている。 (2)たんぱく質を摂取しない。 というような、非現実的な手段しかないのでしょうか? 今現在、一週間ほど食事を減らしていますが、全然体重が変わりません。 「筋肉を効率よく落とす」方法をご存知の方がいましたら、ぜひご返答を戴きたいのですが・・・。

  • もしかしてゲイかもしれません。

    もしかしてゲイかもしれません。 男のバキバキに割れた腹筋に興奮してしまいます。 バキバキ腹筋割れ男の腹を見ると妄想が捗り簡単に勃起して軽くシコるだけで精子出ます。 俺はゲイなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女ですが、うっすら筋肉の出るおなかに…超回復についてと腹筋をつけると全体の筋肉がつきやすいという話について

    今の状態は おなかの真ん中に縦線・その両脇(脇腹に近いです所)にカタカナのハの字のように二本の縦線が出ています。 しかし、鍛え方が悪いのでしょうが 下バラはかっこわるくたるんで膨らんでいます。 そのため胃の周辺は自分が思う理想に近いので もういいのですが、下バラのせいで まだまだ鍛え方を悩んでいます。 毎日下バラに効くらしい 寝ての足上げなどや、座っている時も バランスボールをつかったり、常に意識して鍛えようとしていますが まだまだかっこ悪く出ています。 つかんでマッサージしたりもしてます おなかに力を入れると 筋肉っぽく中心の縦線に沿って(?)固くなるんですが 皮下脂肪がまだまだ多いようで 見た目はタルタルです。 こんな状態でも 続ければおなかが平らになりますか?? 一度に強い負荷をかけていませんが 一日に結構筋肉を使うようにしています こんなでも超回復の時間を待つべきですか? ちなみに胃の周辺は 二日くらい腹筋などを怠けると見た目にもきれいな筋肉が現れたりします。 それを考えると 超回復ってことでよかったのかな~なんて素人判断したりしてます。 一応 下バラの原因ですが 整形外科でゆがみがないか見てもらったことがあります。 それと、人間ドッグをやって腸の腫れがないことも確認済みです お酒は一滴も飲めませんし、食生活も普通です(特に筋肉にいいものを食べているわけではないです・・・駄目ですね) それから 腹筋を鍛えると体全体の筋肉がつきやすいって聞いたんですが 根拠はあるのでしょうか

  • ロードバイクで使う足の筋肉について

    ロード初心者です。 下半身はお尻の筋肉やハムストリングスなどを主に使い、膝から下は伝達棒程度の役割でヒラメ筋などはほとんど使わない という話をよく聞きますが、これはロードバイク乗り全般に言える事なのでしょうか?それとも、同じロードでも目的によって使う筋肉は異なるんでしょうか? 街中でたまに見かけるロード乗りで、格好はいかにも上級者なんだけれどもふくらはぎが異常に発達している、というような人がいるのですが、それはそれでアリなんでしょうか?個人的にはふくらはぎの細い方に憧れます。

  • 効率的な筋肉のつけかた。

    23歳、男です。 タイトルの通りです。 理由は、単純ですが「外見的に」かっこよくなりたい為です。TV俳優さんの腕みたいに「がしっ!」とした腕になりたいんです。 中身が大事、というのはとりあえず置いておき、 できれば外見もよくしたいですよね。 で、この年齢になって久々に筋トレをしようとか思っちゃってるんですが、 どうすれば効果的に筋肉がつくものでしょうか? 特に腕の筋肉をつけたいです。 栄養面、どんな運動などが知りたいです。 できれば、空いた時間でできることがあれば、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 芸人が筋肉つけると白けませんか?

    なんか松本人志を始め、何年か前から急に筋肉をつける芸人が増えてませんか? それを芸に活かすならまだしも格好つけてるだけで正直しらけるんですよね。 芸人が格好つけてどうすんの?って。 マヂカルラブリーが大好きだったんですが、あれは野田クリスタルがヒョロヒョロ体型なのにタンクトップ着て暴れまくるのが面白かったんです。 それがしばらく見ないうちにムキムキになってて、ただ圧がすごいだけのつまらない芸人になってました。 なんか芸人が筋肉つけるとつまらなくなりませんか? 面白くなったなんて一人も見たことないんですが。 なかやまきんに君みたいに元々筋肉を売りにしてる人は別として、芸に活かすわけでもなく格好つけるだけの筋肉つけたら魅力がなくなるのになぜ気づかないんでしょうか? 松本人志とか特に何なの? 金髪にまでして悪ぶった写真撮って悦に浸ってるし。 気色悪い。 トークも妙に気取り始めて以前ほどの面白さがなくなりました。 歳のせいではなく、ただ変に格好つけてる奴はつまらないというつまらなさです。 まあオードリーの春日はもともと鳩胸なこともあって雰囲気も芸風も壊れませんでしたが、だからと言って面白くもなっていません。 東京ホテイソンのショーゴも昔はヒョロヒョロじゃなかったでしたっけ? あの人も変に体格良くなってボケ役としてはイマイチになったなと。 芸人じゃないですが、長渕剛も筋肉つけて魅力なくなりましたよね(笑) 薬やってるような(実際やってましたが)悪そうな雰囲気が良かったのに、ただの健康優良児になってしまってまあ・・・ ただあの人は覚醒剤から立ち直るために鍛え始めたので仕方ないんですが。 とにかく、途中から筋肉つけ始めた芸人って逆に魅力がなくなって白けますよね? みなさん、どう感じてるんでしょうか? こう思ってるのは俺だけで、大部分のファンは「より格好良くなった!素敵、キャ~」みたいな感じなんでしょうか? 女も男も?(笑)

  • 腹筋や腕立てなど、体の前面の筋肉ばかり鍛えていると良くないのでしょうか?

    20代後半の男です。 本のタイトルは忘れたのですが、ベンチプレスやスクワットといった数種類の筋トレばかりをしている人は、かえって体型がかっこ悪くなり体にも良くない、という話を読みました。 それで思ったのですが、僕は最近、腹筋と腕立て、スクワットを毎日やっているのですが、腹筋も腕立ても体の前側の筋肉です。背筋なども合わせて鍛えていかないと、かえってアンバランスな格好になったり健康に害が及んだりするのでしょうか? 筋トレする上での注意点などあれば教えて下さい。

  • セックスにかかわる持久力をつけるには

    33歳独身です。正常位や後背位でセックスをすると腹直筋が筋肉痛になってしまい、途中で腰が疲れてしまいます。もっとストロークに円弧の動きなどもつけられるように柔らかく滑らかに、かつより長い時間腰を振っていられる体力をつけるには、どのようなトレーニングが有効でしょうか?勃起力が落ちたせいか、たまに中折れしてしまいますが、性欲は強く、ほぼ毎日オナニーしていますので、そちらを控えれば中折れのほうはそれでいいかなぁ、と思うのですが、腹筋が痛くて腰が振れなくなると言うのは男として問題かと思い、ご質問させていただくにいたりました。ご教授頂きたく御願い申し上げます。