• 締切済み

エッチな内容です。

エッチな内容です。 彼とエッチしているとき「いや」と喘ぎ声を出すと彼が嫌がります。 よくよく聞くと人の嫌がることしたくないと、萎えると言われました。 男性は好きな人からそう言われるとそう思うのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.5

何故好きな人が気持ち良くしてあげようとしているのに嫌と言ってしまうのでしょうね。 そういう時に「いや」という喘ぎ声を出してしまうようになったのは、何かで習ったのですか? あなたが彼に対して同じように一生懸命気持ち良くしてあげようとしている時に、彼が興奮して「嫌だ」と言ったら、あなたはこれは喜んでいる!と思う人なのでしょうか。 だとすればあなたと彼の性癖にアンマッチがあるかもしれませんね。 >男性は好きな人からそう言われるとそう思うのでしょうか? 多くの男性の話ではなく、「あなたの彼の」ことが重要ではありませんか? どう思うかについて、彼は「萎える」と答えていますよ。

• keizo99
回答No.4

その通り、彼氏のいうことが正解です、貴女わ、なぜいやと、拒否反応的な、あえぎ声を、言う用になつたのですか、もしくわ 無意識に言うのでいうなら、彼に、分けをいつとくことです、

• marissa-r
回答No.3

同じ質問を繰り返しているのは前回の質問で納得できる回答を得られなかったからなのでしょうか。 それとも他の目的があるのでしょうか。 まあ『エッチな内容です』てタイトル付け、こんな内容ならヒマな男は面白半分にでも食いつくよね(笑)

• KappNets
回答No.2

下記に喘ぎ声について詳しい解説があります。「否定語」については後者: https://noel-media.jp/news/3771 https://am-our.com/sex/139/7702/ 「否定語」は場合によっては逆に催促の意味が生まれるのですが、その時 YES/NO の区別がつかない男性がいるということでしょうね。 1. 「イヤ」「ダメ」という代わりに「恥ずかしい」と言ったらどうかという意見がありました.... 2. それよりは「イヤ……あんッ」と後に肯定的な言葉をつけてみるのはどうかという意見がありましたが.... 3. 本当にイヤな場合は「ゴメン、ムリかも」と言えば良いかも....

• v0002106
回答No.1

「いや」と言われればそりゃあ止めようかなと思いますよ。 萎えて当然です。 「いい」と言わないでも「あ・・・」位言って欲しいな