• 締切済み

エッチな内容です。

エッチな内容です。 彼とエッチしているとき「いや」と喘ぎ声を出すと彼が嫌がります。 よくよく聞くと人の嫌がることしたくないと、萎えると言われました。 男性は好きな人からそう言われるとそう思うのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.5

何故好きな人が気持ち良くしてあげようとしているのに嫌と言ってしまうのでしょうね。 そういう時に「いや」という喘ぎ声を出してしまうようになったのは、何かで習ったのですか? あなたが彼に対して同じように一生懸命気持ち良くしてあげようとしている時に、彼が興奮して「嫌だ」と言ったら、あなたはこれは喜んでいる!と思う人なのでしょうか。 だとすればあなたと彼の性癖にアンマッチがあるかもしれませんね。 >男性は好きな人からそう言われるとそう思うのでしょうか? 多くの男性の話ではなく、「あなたの彼の」ことが重要ではありませんか? どう思うかについて、彼は「萎える」と答えていますよ。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

その通り、彼氏のいうことが正解です、貴女わ、なぜいやと、拒否反応的な、あえぎ声を、言う用になつたのですか、もしくわ 無意識に言うのでいうなら、彼に、分けをいつとくことです、

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

同じ質問を繰り返しているのは前回の質問で納得できる回答を得られなかったからなのでしょうか。 それとも他の目的があるのでしょうか。 まあ『エッチな内容です』てタイトル付け、こんな内容ならヒマな男は面白半分にでも食いつくよね(笑)

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.2

下記に喘ぎ声について詳しい解説があります。「否定語」については後者: https://noel-media.jp/news/3771 https://am-our.com/sex/139/7702/ 「否定語」は場合によっては逆に催促の意味が生まれるのですが、その時 YES/NO の区別がつかない男性がいるということでしょうね。 1. 「イヤ」「ダメ」という代わりに「恥ずかしい」と言ったらどうかという意見がありました.... 2. それよりは「イヤ……あんッ」と後に肯定的な言葉をつけてみるのはどうかという意見がありましたが.... 3. 本当にイヤな場合は「ゴメン、ムリかも」と言えば良いかも....

  • v0002106
  • ベストアンサー率15% (10/63)
回答No.1

「いや」と言われればそりゃあ止めようかなと思いますよ。 萎えて当然です。 「いい」と言わないでも「あ・・・」位言って欲しいな

関連するQ&A

  • エッチな内容です。

    エッチな内容です。 彼とエッチしているとき「いや」と喘ぎ声を出すと彼が嫌がります。 なんでなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • 彼はエッチの間中、キスをします。

    彼はエッチの間中、キスをします。 彼がイきそうになると声を漏らすんですが、キスで口を塞いだ状態なので、声が籠もって、よく聞こえません。(1度、彼の喘ぎ声を聞いてみたい) どうしてエッチの間中、キスをするの?男性にとって、喘ぎ声を聞かれるのは恥ずかしいのですか? 教えて下さい!

  • 彼氏とえっちするとき

    彼氏とえっちするとき喘ぎ声がでてしまいます。 AVみたいにうるさくはないと思いますが、声が出ちゃって息も荒くなります。 終わったあと、思い出して恥ずかしくなります。 喘ぎ声が出るのは普通なんですか? 私の友人は出ないと言っていたし、ネットでも喘ぎは演技じゃないと出さないって人が多くて心配になりましまた。。。 回答よろしくお願いします。

  • エッチの時の喘ぎ声・・・

    恥ずかしい質問なのですが 女性男性みなさんに教えてもらえると助かります。 今まで何人かとセックスをしたことあります。 その人たち全員に「声がやばい」と言われます。 いろんな意味のやばいがあったとは思いますが、、、 他人の喘ぎ声なんて私自身聞いたことなんてありません。他人と比較なんて出来ません・・・だからこそ不安に思っていることがあります。 先日した時にも、 「お前の喘ぎ声はやばい。それとちょっとびびびる。痛いんかなとか。お前みたいな喘ぐ子今までいなかったから、ちょい心配になる」 声が大きいのか終始叫んでいるのか……(;_;) 終始そんな喘いでいたらひきますよね(;_;) 世間の女の子って喘いでないんですか?(;_;) ガツガツ突かれたりしたら、我慢できなくないですか?(;_;) でも、やっぱりそれを堪えるくらいの子のほうが一般男性はいいんですかね。。。 なんかエッチする度に申し訳なくなってます……。。

  • エッチ中の理性

    こんにちは。18歳の大学生です。 変な話ですが、私はエッチ中も理性が残ってしまいます。 今この体勢って恥ずかしいなぁとか。 そもそも裸になるの自体がまだ恥ずかしいです。 エッチは今の彼氏とが初めてで、何回かしましたが、 一番悩んでいるのが 声です。 どうしても声を出すのが怖くて、あえぎ声を出したことがありません。 かわいくない途切れ途切れの声になりそうで... って考えすぎですね; (たぶん私はイったことがないと思います) もちろん私から動けたこともありません。 それって男性にとって本当につまらないですよね。 心も裸にして積極的に楽しまなくちゃと思うのですが、 みなさん(とくに女性)は、初めの頃のエッチはどうでしたか? 何かアドバイスがあったら、お願いします;;

  • エッチの時の男性のあえぎ声

    21歳の女です。8年間友達だった男性と付き合うことになり、エッチしたのですが、彼のあえぎ声が気になります。首筋や乳首をなめると女の子のようなあえぎ声を出します。高い声です。そんな男性初めてなのでビックリしてしまいました。彼いわく、我慢しようと思っても声がでちゃうんだそうですが・・・。普段はいたって普通の声の低い男性です。なんだか嫌悪感というか罪悪感というか、正直ちょっとひいてしまいました。彼のことは大好きなのですが。 このような男性、またはこのような男性とお付き合いしたことのある女性がいましたら、ぜひ、お話をきかせてくださいませんか? 結構こういう男性いるものなんでしょうか???

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • なぜエッチをしたい?

    男性に質問です。私の彼は49歳、仕事の上司、独身です。彼からの猛アタックで付き合いだしました。仕事もでき後輩からの信頼も厚く「どうして今まで結婚しなかったの」と聞くと「忙しすぎて」と言います。 確かに付き合いだして2ヶ月ですが、休みもほとんどなくデートもままなりません。会社帰りに2~3時間位ホテルでセックスするのがデートの過ごし方です。「愛してる」といつも言ってくれ、「お前がそばにいると無性に抱きたくなる。ずっと触れていたい。」と言います。でも彼は、たちません。私に挿入したいようですが…十分な大きさになりません。私を指でいかせ、あえぎ声を聞いて満足します。私はすごく気持ちよくなれるのでいいですが…。こういう状況でも男性はセックスしたいものですか?彼にとって私は何なの?たまの休みに買い物とか行きたいのですが、疲れて寝ているので可愛そうかなとも思います。 年も離れていているので彼の気持ちがよくわかりません。他に女性がいるようすはありません。男性にとってエッチはそんなに大事ですか?私を抱くのは何の為ですか?教えて下さい。

  • エッチの最中、目を瞑ってしまいます

    エッチの最中、目を瞑ってしまいます 私はエッチの最中、フェラ以外はほとんど目を瞑っています。 無意識に瞑ってしまいますが、ふと目を開けると彼と目が合うことがあり恥ずかしいです・・・。 昨日ラブホで見たAVの中で、外国人女性と日本人男性のエッチでは、 外国人女性は喘ぎ声を出しながら、ずっと目を開けて男性を凝視?していました。 また、日本人女性と日本人男性のエッチでも、日本人女性が目を開けて男性を凝視しているAVもありました。 いずれにしても、男性は目を開けていました。 これはAVの演出?なのでしょうか? 女性が食い入るように男性を見ていて、男性はやりにくくないのかなと思いました。 過去の質問を検索してみても、エッチの最中は目を瞑っている女性が多いようですが、 目を開けている女性の方はいらっしゃいますか? 男性の方は、女性が目を開けていた方が好きですか? 私は、恥ずかしさもありますが、目を閉じていた方が集中できますので、どうしても目を開けていられません・・・。 (彼には申し訳ないのですが)