• 締切済み

録画予約した番組が録画されておらず、メールもない。

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】 BDZ-EW510 【困っている事】  最近、録画予約した番組が録画できていない事象が何度か発生。予約時間終了後しばらくは、予約リストにのったままで、しばらくするとリストからは消えている。  どうも特定のチャンネル、BSフジで発生しているようで、他は普通に録画できている。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

恐れ入りますが、以下URL にて操作を行っていただき 改善ができるかご確認ください。 ■番組表から録画予約したのに、録画できなかった https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/home-video-blu-ray-disc-players-recorders/articles/con/S1110278031908

morningblue
質問者

お礼

ありがとうございます。 再度メールをチェックしたら、受信状態が悪いためというメールが入っていました。リセットして様子をみてみます。