• 締切済み

BDディスクの再生、ダビング不可の対策依頼

nijjinの回答

• nijjin
回答No.2

BDドライブの故障と思われます。 メーカーで修理するか対応するBDドライブの中古を入手して詩文で交換するしかないと思います。 ドライブの型番はBRD-300です。 ヤフオクだとこれぐらい出ています。 https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=BRD-300&fixed=0&x=0&y=0

mm2019
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。 参考になりました。