-PR-
締切済み

いろんな機能を使いたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96514
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (125/194)

私はNECのバリュースター PC-VC866J6FDを使用してますが 今のところ初心者なのでメールとインターネットしか使ってません もちろんウィンドウズMeですが 遊び感覚で もっと楽しい使い道を教えて下さい。仕事関係は まったく使用ナシです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

と、おっしゃっても、一部のヘビーユーザーをのぞいて、私も含め、世の大半の方がそういう使い方をされているのでは無いでしょうか? とりあえずは、同じ趣味を持つ方との交流、ということでメーリングリスト等に加入されてはどうでしょう?
と、おっしゃっても、一部のヘビーユーザーをのぞいて、私も含め、世の大半の方がそういう使い方をされているのでは無いでしょうか?

とりあえずは、同じ趣味を持つ方との交流、ということでメーリングリスト等に加入されてはどうでしょう?
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

●映画の再生鑑賞 ●CD音楽の鑑賞 ●CD編集 ●ラベル制作 ●イラスト制作 とまあこんな具合でしょうか? まずは自分のPCをかっこよくカスタマイズする意味でも、 ●デスクトップ画像を変える ●各アイコンをオリジナルにする ●起動音・各種設定音を好きなものにする などなどですね。
●映画の再生鑑賞
●CD音楽の鑑賞
●CD編集
●ラベル制作
●イラスト制作
とまあこんな具合でしょうか?

まずは自分のPCをかっこよくカスタマイズする意味でも、
●デスクトップ画像を変える
●各アイコンをオリジナルにする
●起動音・各種設定音を好きなものにする
などなどですね。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

kinkonkanさん、 羨ましい限りです。一瞬にして販売中止をしたとは言え、何でもありのスペックですね。i-Link、PCカードスロット、CDRW+DVD、エトセトラ。素晴らしい。 私は、CPU366のマシンで、家計簿、デジカメのデーターのアルバム化及びアルバムCD作成、音楽データーのダウンロード&CD作成、はがき印刷、ナビソフトの修正、くらいかな。でも、こんなことも出来るかなとか考えて色々やってま ...続きを読む
kinkonkanさん、
羨ましい限りです。一瞬にして販売中止をしたとは言え、何でもありのスペックですね。i-Link、PCカードスロット、CDRW+DVD、エトセトラ。素晴らしい。
私は、CPU366のマシンで、家計簿、デジカメのデーターのアルバム化及びアルバムCD作成、音楽データーのダウンロード&CD作成、はがき印刷、ナビソフトの修正、くらいかな。でも、こんなことも出来るかなとか考えて色々やってます。はまり出すと、結構根気も必要で、好きなことしか夢中になれません。可能性は無限なので、何か好きなことで、パソコンに挑戦して下さい。何でも、出来そうな気がします。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ