-PR-
締切済み

いろんな機能を使いたい

• 暇なときにでも
  • 質問No.96514
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 64% (125/194)

私はNECのバリュースター PC-VC866J6FDを使用してますが 今のところ初心者なのでメールとインターネットしか使ってません もちろんウィンドウズMeですが 遊び感覚で もっと楽しい使い道を教えて下さい。仕事関係は まったく使用ナシです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

と、おっしゃっても、一部のヘビーユーザーをのぞいて、私も含め、世の大半の方がそういう使い方をされているのでは無いでしょうか? とりあえずは、同じ趣味を持つ方との交流、ということでメーリングリスト等に加入されてはどうでしょう?
と、おっしゃっても、一部のヘビーユーザーをのぞいて、私も含め、世の大半の方がそういう使い方をされているのでは無いでしょうか?

とりあえずは、同じ趣味を持つ方との交流、ということでメーリングリスト等に加入されてはどうでしょう?