• 締切済み

Pixel3、オススメのスタビライザー

Pixel3と合うおすすめのスタビライザーありましたら教えてください。 スタビライザーを購入したく調べているのですが、大抵アイフォンとは相性がよいとは書かれているのに Pixelと相性が良い…と言われているものみあたらなかったため、質問させていただきました。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

相性云々とありますが、スマホはiPhoneだけではありませんから、大抵は汎用性があります。 DJIの製品で、最近では下記のようなものでしょうか。 当初の製品より軽く小型になっているようですが、バッテリーは内蔵型で交換できないところが難点でしょう。 初期のOSMO Bobil 等、DJIの製品を一度調べてみて下さい。

参考URL:
https://www.system5.jp/products/detail113931.html