はがき宛名に1名追加したい方法 | 筆まめVR17

このQ&Aのポイント
  • はがきの宛名に1名追加したい方法を教えてください。現在は親の名前が表示されているので、子供の名前も併記したいです。
  • 筆まめVR17を使用している際に、はがきの宛名に1名追加する方法がわかりません。現在は親の名前のみが表示されていますが、子供の名前も併記したいです。
  • はがきの宛名に1名追加したいのですが、筆まめVR17を使用していて方法がわかりません。現在は親の名前が表示されているので、子供の名前も併記したいです。どのようにすれば実現できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

はがきの宛名に1名追加したい。

筆まめvr17を使用しています。 宛名に1名追加したいのですが方法がわかりません。 今は、親の名前が表示されています、横にこ子供の名前を併記したいです。 どのようにしたら、できますか、教えてください。

• diwk85
  • お礼率83% (141/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.3

#2 です 申し訳ありません違ったバージョンのURLを書いてしまいました Ver17 の場合はこちらです https://fudemame.net/support/fude17/faq/fm17401.html こちらの 6 連名を入力します の項目ですね

diwk85
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お陰様で解決できました。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• emsuja
回答No.2

筆まめ Ver17 ですか・・・・・ バージョンアップ版が手元に見つかりましたが、バージョンアップの元にできるそれより古いバージョンが見当たりませんでした (^^)/ 色々調べたら下記 URL が見つかりました https://fudemame.net/support/fude12/faq/fmA12201.html ここの三つ目の画像の下に 3 [ 個人情報 ] タブには氏名に加え、家族などの名前を5名まで登録することができます。 ここを見ると [個人情報] のタブを使えば複数人のあてなが書けるみたいですがチャレンジしてみてください。

• MACHSHAKE
回答No.1

親の名前のカードウィンドウを開いて連名と言うところに追加すれば出来ます。

diwk85
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お陰様で解決できました、 有難う御座いました。