• 締切済み

テレビにネット接続

現在パナソニックの(th-43fx750)テレビを使っています。そこでインターネットを接続を試みましたが出来ません。 このようにネットワーク機器との接続は出来ているみたいなのですが、インターネットに接続出来ていないため、YouTuberやNetflixが見れません。どうすればインターネットに接続出来るのでしょうか。教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

TVのIPアドレスやゲートウエイを正しく設定してください。

回答No.3

ネットワーク機器がインターネット回線につながっていることが必要です ネットワーク機器のインターネット回線接続設定に合わせてテレビを設定すればいいです

• vampi
回答No.2
  • vampi
回答No.1

これはもうよまれましたか? http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43911/

HS0503
質問者

お礼

有難う御座います。 説明不足で申し訳御座いません、 有線で接続しているのですがどのように対処したらよろしいでしょうか。