• ベストアンサー

中国のメダル

中国っていつのまにかもう金10個取ってるけど、いったい何の種目でこんなにとってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.2

No.1です。 念のため調べたところ、中国の金メダルの内訳は以下のようになっています。 水泳(飛び込み)  3 水泳(競泳)  1 ウェイトリフティング 2 射撃       3 柔道       1

bakusoul
質問者

お礼

水泳でとってたんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

「水泳(飛び込み)」と「ウェイトリフティング」で稼いでいるようです。