• ベストアンサー

ソフトバンクの長期継続特典のポイント

noname#238771の回答

  • ベストアンサー
noname#238771
noname#238771
回答No.1

9月分からです。 ダウンロードしただけではポイントはもらえません、引継ぎをしないとダメです。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。無事関連付けに成功しました。

関連するQ&A

  • ソフトバンクの長期利用特典について

    以前は期間限定のTポイントで毎月500円相当もらえていましたが、最近の変更でPayPayの付与になると通知が来ていました。 しかも、昨日「付与しました」メールが来たのですが、126円分のPayPayでした。 もう500円じゃなくなったのでしょうか?

  • Tポイントが反映されない

    パソコンでヤフージャパンにログインしてTポイント利用履歴を見たところ、通常ポイントの残高が確認できましたし期間限定ポイントの履歴も確認できました。 とことがPhoneで確認すると通常ポイントがゼロで、期間限定ポイントの履歴だけが表示されました。 これはどういう理由でしょうか。 paypayはまだ未登録ですがそれとは無関係ではないでしょうか。

  • Tポイントとpaypayは同じようなものですか

    ソフトバンクのiPhoneを持っています。 現在はTポイントカードしか使ったことがなくてショックなのでまず基本をお聞きしたいのですが、実店舗でpaypayのポイントを付けてもらうにはレジでスマホのpeypeyアプリを読み取ってもらうのですか。 さらに質問ですが、スマホをあまり使いこなせないのでスマホからショッピングもヤフオクもやっていないし、実店舗レジではTポイントをつけてもらいますが支払いはやっていません。パソコンだけです。 Tポイントとpaypayは同じようなものですか。 たとえばパソコンでネットショッピングやヤフオク支払いをする時にTポイントが溜まったり、ポイントで支払えたりしたのですが、paypayでも同じようにできるのでしょうか。 また、スマホの利用に対して付加されるポイントもTポイントからpaypayに変わるようなのですが自分の場合はパソコンで使えないと意味がないので、楽しみがなくなるのかなぁと思い質問させていただきました。

  • paypay をパソコンで利用できますか?

    Yモバイルのガラケーを使用中で、Yahooのネットショッピングもよく利用するので 月額500円のEnjoyパックを使って効率よくTポイントを増やしていました。 ところが8月からはEnjoyパックで付加されるポイントはTポインクからPaypayボーナスライトに変更されると通知がありました。 同じようにポイントがたまるなら、どっちでも良いのですが、Paypayを利用するにはpaypayアプリをダウンロードして、新規登録して下さいとしか説明が無くて ガラケーではpaypayアプリもダウンロードできないし、困っています。 ネットショッピングもパソコンでしているので、Paypayもパソコンで登録して Yahoo-IDと連動させたいのですが、可能でしょうか?

  • dポイントを貯めたい。パスワードを変更したい。

    d払いアプリのためのdアカウントを持っています。ただ、QRコード決済はpaypayを主に利用しています。 今まではそれでよかったのですが、最近商品を購入した際にTポイントではなく、dポイントならばOKというサービスがでてきて、ポイントを付加してもらおうとしても、その際にdアカウントのパスワードを忘れてしまっていてログインできず、断っていました。 今度からはdポイントを付加してもらうようにしようと、d払いアプリを起動してdアカウントのパスワードを変更しようとすると、そのリンクが見当たりません。 パスワードを変更するための方法を教えて頂きますよう、よろしくお願い致します。

  • PayPay残高払いのポイント付与について

    ここ数日間、東北に滞在しました。 5/22の事です。そこでお世話になっていた方から車をお借りして出掛けたのですが、ガソリン残量が少ないのに気付き、途中でENEOSの個人商店のガソリンスタンドで給油をしました。paypayが使えるお店でした。ガソリン代は8,400円で、paypay残高払いで支払を済ませました。 先程、paypayアプリで取引履歴を確認していたところ、この支払いについてのポイントの付与がとても多い事を知りました。 (実際には、paypayポイント付与処理中2,520ptになっています) 取引には20桁の決済番号が振られていて、またポイント付与にもそれと同じ決済番号が記されているので、間違いはありません。 8,400円の支払いで、2,520ポイントも付くなんて!! あまりにも多くて驚いています。 マイナンバーカードとpaypayを紐付けして、条件を満たせば...という様なシステムでも有るのかも知れないと一瞬考えたのですが。でも私はマイナンバーカードを作っていません。 どうしてこんなに多くのポイントが付与されるのかが分かりません。 ご存知の方、ご回答頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • Tポイント

    Tポイントの残高や獲得履歴をアプリで見ることは可能ですか? アンドロイドです。

  • ソフトバンクカードアプリのポイント表示

    ソフトバンクカードアプリのポイント表示 ソフトバンクカード(Tポイント付きプリペイドカード)を作り、ファミマなどで支払いに使いました。 ソフトバンクカードアプリで何ポイント保有になったかAppを開くと、 保有ポイント 0 獲得ポイント 25 となっています。25 ポイントを獲得したのに、なぜ保有ポイントは 25 ではなく、0ポイントのままなのでしょうか? カードを使ってから1日は経っているのに保有ポイントに反映されません。 作ったソフトバンクカード、及び、カードのTポイント番号は、自分のヤフーIDと紐付けされているのは確認しましたので、なぜ獲得ポイントが保有ポイントに反映されて表示されないのか不思議です。

  • Tポイント×Shufoo!ポイントほんとにつくの?

    今日試しにやってみたのですが、1ポイントもらえるのは来年なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 Shufoo!(シュフー)・Tポイント×Shufoo!アプリは5日後 Shufoo!やTポイント×Shufoo!アプリでは、Tポイントキャンペーンや抽選によって反映される日にちが変わります。 Tポイントキャンペーンの場合 →チラシを閲覧してから5日以内にポイントが反映されます。 Tポイントチャンスの場合 →毎週月曜に抽選がおこなわれ、当選者には抽選後6日以内にプレゼントされます。 Shufoo!は、チラシを見ればTポイントが貯まるといったお手軽さがありますが、反映されるタイミングは5日以内と少し長めです。すぐにTポイントが欲しい!という人には向いていませんが、ゆっくりじっくり貯めていきたい人にはオススメです。

  • セブンイレブンのポイント

    セブンイレブンのアプリをダウンロードインストールしました。 いつポイント使えるんですか?というかいくつ貯まったかも確認する事がこのアプリではできません。 ななこがなんとかかんとか言い出して、ななこのアプリをダウンロードインストールさせようとしています。なんで二つもいるの? 一つで金払ったらポイント登録してポイント使用できるようにしとけよ なにこれ?もう一年使ってますが、一回もポイント使えてません。確認方法と使い方教えてください