• ベストアンサー

月収50万、70万という人は残業沢山しているから?

okwavey2の回答

• okwavey2
回答No.2

>実際のところそういう風な過重労働をしているために給料が高い >月収50万~100万のサラリーマンはおおいのでしょうか? 全体を把握できる人はいないので、この回答に近い回答としては、これに該当する人が自分がそうだと言うことです。 しかし、その人は残業で大変なわけですから、こんなところに回答する見込はありません。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。