• 締切済み

イギリスのEU脱退は実現できますか?

イギリスではEU脱退が現実味を帯びてきましたが、そうなるとポンドってどうなってしまうんでしょうか?ちょっとポンドベースで資産運用するのはリスクがあるように思います。こんな時は、ヨーロッパで流行りつつあるRINOが最適なようにも思うのですが、如何でしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

出来ないでしょう、ご明察な事でしょう。

• mudpuppet
回答No.1

RINOというのが何なのかわかりませんが FXでユーロポンドを買ったりしてヘッジできるのでは? でもここで聞く前に現地のイギリス人に聞くのが一番だと思いますよ。