• 締切済み

パソコンの質問

パソコンのインターネットで見る画面が、いつの間にか大きくなって、綺麗に画面に収まるように戻すにはどうすればいいでしょうか!知らず知らずのうちに画面が大きくなって、 見ずらいので、元に収まるようにするためにはどうすればいいのか、教えて下さい!

みんなの回答

• y-y-y
回答No.5

No.1のy-y-yです。 No.1で誤りがありましたので、下記の様に訂正します。 【誤】 閲覧ソフト(ブラウザ)が、IE11(Windows Explorer 11)・・・・・・・・・ 【正】 閲覧ソフト(ブラウザ)が、IE11(Intenet Explorer11)・・・・・・・・・ 大変申し訳ありませんでした。

• tenteko20
回答No.4

インターネットで見る画面だけですか? デスクトップ画面や他の表示全体が大きくなっているならディスプレイの解像度設定が変わってしまったかもしれません。

• okvaio
回答No.3

既に何人かの人が回答していますが、他の方法として、 開いたブラウザ自体の大きさをPC画面にいっぱいに合わせるには、 右上の「_」「□」「×」の「□」をクリックして下さい。 また、ページの文字や画像の拡大、縮小は、 「Ctrlキー」+「マウスホイール上向き回転または下向き回転」で 上は大きく、下は小さくなります。

回答No.2

IEと仮定して 右上の歯車をクリックして「拡大」の所を100%にしてください  

yukinoricouto
質問者

お礼

すいません、色々と試した結果元に戻りました、ありがとうございました!!(^^)!

• y-y-y
回答No.1

> ・・・・・いつの間にか大きくなって、綺麗に画面に収まるように戻すにはどうすればいいでしょうか! 画面の状況がいまいち分かりません。 閲覧ソフト(ブラウザ)が、IE11(Windows Explorer 11)だろうと勝手に想像しての回答です。 もしかして、画面の一番上のいろいろなバーが、消えて見えなくなっているのですか? その状態の時に、キーボードの一番上の列に有る「F11」キーを押しても戻りませんか? この「F11」キーを押すと、画面がいっぱいに広がる状態になります。 普通の画面に戻す時は、もう一度「F11」キーを押すと、画面の状態が戻ります。 違っていたら、無視してください。

yukinoricouto
質問者

お礼

ありがとうございました、詳しく丁寧に教えてもらいまして、どうもありがとうございます、おかげさまで、元に戻りました!!(^^)!