• 締切済み

動画編集

PlayMemories Homeを使用して動画を編集しているのですが、繰り返しを”逆回しなし”で、使用したいのですが、やり方がわかりません。 PlayMemories Homeの使い方説明の欄に 「同じシーンを繰り返したり、逆回し再生ができます。」とありますが、どちら”かを選択するわけではないのですか? 初めて使うので勝手がわかりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• maede
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• okok456
回答No.1

https://www.sony.jp/support/software/playmemories-home/guide/windows/edit/video.html#06 ですね。 「繰り返し」を選択しなければ良いでしょう。 初めて使うなら勝手が分からないのは当然ですね 色々な機能を試して慣れることをお薦めします。 「逆回し再生」など元の動画と異なるファイル名で保存すれば良いでしょう。 YouTubeで「PlayMemories Home テスト」で検索すると https://www.youtube.com/results?search_query=PlayMemories+Home+%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

maede
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。