• 締切済み

ヤフーマネーの本人確認

ヤフーマネーを払い出す為に本人確認したいのですが、スマホから「預金払い用口座の登録」で郵貯口座を登録したのですが、本人確認は未完了のままです。 何が悪いのですか?

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

金融機関に登録されている情報と、ご自身のヤフーID 登録情報に食い違いがあると完了しません。お名前、住所、電話番号などを確認して登録内容を修正するか、郵送による本人確認を申請してください。 下のページの配送による本人確認は「こちら」からどうぞ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11519/a_id/111794#01

Webwatcher900en
質問者

補足

確認してみましたが、住所と名前は合っています。

回答No.1

身分証明書の情報を送ることだと思いました。