• 締切済み

エロシーンのある一般漫画でオススメ教えてください!

一般漫画のエロシーンが好きすぎます。エロ漫画にはない良さがありますよね!絵が綺麗というか本物の女性に近い描写というかエロに入るまでの過程の長さというか無駄に細かい部分まで描かないところというか…。もうとにかく素晴らしいです。私が気に入った漫画は、 ○サタノファニ ○玉キック ○あずみ ○血まみれ天使 ○ホールドアップキッズ ○黄龍の耳 ○インゴシマ です! こんな私にオススメの一般漫画でエロシーンのある作品を教えてください!これは読んどけ!っていう漫画を教えてください!宜しくお願いします。

みんなの回答

• zyarashi
回答No.7

アブノーマルなものですが、週刊少年チャンピオン連載のビースターズで、うさぎと鹿のベッドシーンがありますよwww

ippanmanga
質問者

補足

アブノーマル過ぎるでしょwww もっとこう女の子が悪戯される漫画しりません?(笑)

• eroero4649
回答No.6

「ベルセルク」にガッツとキャスカのエッチシーンがありますよ。何巻だったかなあ。まだ左腕がある頃の話です。 あと、「TP(タイムパトロール)ぼん」に、ヒロインが魔女裁判にかけられて拷問されるっていう場面があります。藤子F不二雄先生のヒロインて、しずかちゃんじゃないですか。しずかちゃんがSMされるという、なかなかな場面でございます・笑。

ippanmanga
質問者

お礼

魔女拷問のシーンなかなか良いですなぁ。 女の子が悪戯されるの大好き。そんな漫画他に知りません?

• 2012tth
回答No.5

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E5%AE%AE%E3%81%B2%E3%82%8D%E5%BF%97 本宮 ひろ志 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E7%A9%BA 俺の空 https://blog.goo.ne.jp/ken-mortima/e/15f6249f4699958803a8c64c192a259d 兎が走る 小池 一夫原作、弘兼憲司漫画 失礼しました。 仮面ライダー、原作石ノ森章太郎さんです。 永井豪さんは、アシスタントをされていて、石森名義で 幾つかパロディやエロ作品を書いて折られた時期が有り ます。

ippanmanga
質問者

お礼

下にお礼しました!玉キックみたいな漫画知りませんか?女の子が悪戯されるのが好きです。

• 2012tth
回答No.4

追記 けっこう仮面は、原作も読んだしビデオも全部見ました。 実写版は、普通と AV 作品は一部、キャストが同じで? 敵の幹部が作品中に今回は、自重しますとか今回は AV なので最後まで楽しむぞとかセリフ?で言います。 実写もアニメも同じセリフが有ります。 敵のノリが仮面ライダーのパロディ (原作者同じ) です。 わざわざ敵兵がイーッ!!って言います。 共通する敵幹部の名前は、サタンの足の爪です。 永井豪原作版の仮面ライダーにサタンの爪と言う幹部が います。そいつのパロディが出てきます。 アニメも実写版にも敵の幹部は、仮面ライダーや永井豪 の別作品の敵役のパロディです。 普通の実写版には、永井豪本人が出てきます。 AV 版の方は、出演者が全力で止めてる描写が有ります。

ippanmanga
質問者

お礼

長々と回答本当にありがとうございます!! 永井さんに詳しすぎですね笑 いろいろ調べてみましたが、確かにエロエロしいのがたくさんあり良かったです!ちょっと描写が古すぎるのがう~ん…って感じでしたけど、ドロロンえん魔くんにはビビっときました!!!!これは良いのが手に入りました~♪ 永井さん以外も聞いてみたいですがお手数をお掛けするのは申し訳ないので今回は以上で大丈夫です!本当にありがとうございました!!!

• 2012tth
回答No.3

永井豪作品 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%86%E4%BB%AE%E9%9D%A2 けっこう仮面 顔を隠して体を隠さない丸裸の女 武器はヌンチャクと己の裸体で、大股開きで敵の顔にめがけて 飛びつき呼吸困難に陥らせる「おっぴろげジャンプ」が必殺技 普通のアニメ版、エロ・アニメ版、 普通の実写版、 AV実写版が有る。 ヒロインの女の子が毎回、色々とこじつけられて? 仕置教師に…でけっこう仮面に助けられるパターン エロ・アニメ版は、言わなくても… AV実写版は、童顔のAV 女優が…

ippanmanga
質問者

お礼

ありがとう!女の子が悪戯されるシーンのある漫画待ってます!玉キックとか大好きでした。

• 2012tth
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BA%95%E8%B1%AA 永井豪 殆ど原作はエロエロ作品が多い https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%88%E3%82%93%E9%AD%94%E3%81%8F%E3%82%93 ドロロンえん魔くん 永井豪原作 他にも派生作品が有るが… https://ja.wikipedia.org/wiki/Dororon%E3%81%88%E3%82%93%E9%AD%94%E3%81%8F%E3%82%93_%E3%83%A1%E3%80%9C%E3%83%A9%E3%82%81%E3%82%89 Dororonえん魔くん メ~ラめら 原作を忠実に再現したアニメ版 ヒロイン雪子姫(ゆきこひめ) ミニスカ着物でノーパン 艶靡(えんぴ)別名・全裸マント 仮面にもなっている帽子にマント、手袋、 ブーツ以外はほとんど全裸の美少女

ippanmanga
質問者

お礼

たくさん回答ありがとう!女の子が悪戯されるシーンのある漫画たっくさんしりたい。

回答No.1

・永井豪の作品

ippanmanga
質問者

お礼

回答ありがとです。女の子が悪戯されるシーンのある漫画他にあれば教えてほちいな。

ippanmanga
質問者

補足

その作品の中でオススメありますか?エロエロしいのがいいです。