• 締切済み

エロシーンのある一般漫画でオススメ教えてください!

一般漫画のエロシーンが好きすぎます。エロ漫画にはない良さがありますよね!絵が綺麗というか本物の女性に近い描写というかエロに入るまでの過程の長さというか無駄に細かい部分まで描かないところというか…。もうとにかく素晴らしいです。私が気に入った漫画は、 ○サタノファニ ○玉キック ○あずみ ○血まみれ天使 ○ホールドアップキッズ ○黄龍の耳 ○インゴシマ です! こんな私にオススメの一般漫画でエロシーンのある作品を教えてください!これは読んどけ!っていう漫画を教えてください!宜しくお願いします。

みんなの回答

  • zyarashi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

アブノーマルなものですが、週刊少年チャンピオン連載のビースターズで、うさぎと鹿のベッドシーンがありますよwww

ippanmanga
質問者

補足

アブノーマル過ぎるでしょwww もっとこう女の子が悪戯される漫画しりません?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.6

「ベルセルク」にガッツとキャスカのエッチシーンがありますよ。何巻だったかなあ。まだ左腕がある頃の話です。 あと、「TP(タイムパトロール)ぼん」に、ヒロインが魔女裁判にかけられて拷問されるっていう場面があります。藤子F不二雄先生のヒロインて、しずかちゃんじゃないですか。しずかちゃんがSMされるという、なかなかな場面でございます・笑。

ippanmanga
質問者

お礼

魔女拷問のシーンなかなか良いですなぁ。 女の子が悪戯されるの大好き。そんな漫画他に知りません?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E5%AE%AE%E3%81%B2%E3%82%8D%E5%BF%97 本宮 ひろ志 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E7%A9%BA 俺の空 https://blog.goo.ne.jp/ken-mortima/e/15f6249f4699958803a8c64c192a259d 兎が走る 小池 一夫原作、弘兼憲司漫画 失礼しました。 仮面ライダー、原作石ノ森章太郎さんです。 永井豪さんは、アシスタントをされていて、石森名義で 幾つかパロディやエロ作品を書いて折られた時期が有り ます。

ippanmanga
質問者

お礼

下にお礼しました!玉キックみたいな漫画知りませんか?女の子が悪戯されるのが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

追記 けっこう仮面は、原作も読んだしビデオも全部見ました。 実写版は、普通と AV 作品は一部、キャストが同じで? 敵の幹部が作品中に今回は、自重しますとか今回は AV なので最後まで楽しむぞとかセリフ?で言います。 実写もアニメも同じセリフが有ります。 敵のノリが仮面ライダーのパロディ (原作者同じ) です。 わざわざ敵兵がイーッ!!って言います。 共通する敵幹部の名前は、サタンの足の爪です。 永井豪原作版の仮面ライダーにサタンの爪と言う幹部が います。そいつのパロディが出てきます。 アニメも実写版にも敵の幹部は、仮面ライダーや永井豪 の別作品の敵役のパロディです。 普通の実写版には、永井豪本人が出てきます。 AV 版の方は、出演者が全力で止めてる描写が有ります。

ippanmanga
質問者

お礼

長々と回答本当にありがとうございます!! 永井さんに詳しすぎですね笑 いろいろ調べてみましたが、確かにエロエロしいのがたくさんあり良かったです!ちょっと描写が古すぎるのがう~ん…って感じでしたけど、ドロロンえん魔くんにはビビっときました!!!!これは良いのが手に入りました~♪ 永井さん以外も聞いてみたいですがお手数をお掛けするのは申し訳ないので今回は以上で大丈夫です!本当にありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

永井豪作品 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%86%E4%BB%AE%E9%9D%A2 けっこう仮面 顔を隠して体を隠さない丸裸の女 武器はヌンチャクと己の裸体で、大股開きで敵の顔にめがけて 飛びつき呼吸困難に陥らせる「おっぴろげジャンプ」が必殺技 普通のアニメ版、エロ・アニメ版、 普通の実写版、 AV実写版が有る。 ヒロインの女の子が毎回、色々とこじつけられて? 仕置教師に…でけっこう仮面に助けられるパターン エロ・アニメ版は、言わなくても… AV実写版は、童顔のAV 女優が…

ippanmanga
質問者

お礼

ありがとう!女の子が悪戯されるシーンのある漫画待ってます!玉キックとか大好きでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BA%95%E8%B1%AA 永井豪 殆ど原作はエロエロ作品が多い https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%88%E3%82%93%E9%AD%94%E3%81%8F%E3%82%93 ドロロンえん魔くん 永井豪原作 他にも派生作品が有るが… https://ja.wikipedia.org/wiki/Dororon%E3%81%88%E3%82%93%E9%AD%94%E3%81%8F%E3%82%93_%E3%83%A1%E3%80%9C%E3%83%A9%E3%82%81%E3%82%89 Dororonえん魔くん メ~ラめら 原作を忠実に再現したアニメ版 ヒロイン雪子姫(ゆきこひめ) ミニスカ着物でノーパン 艶靡(えんぴ)別名・全裸マント 仮面にもなっている帽子にマント、手袋、 ブーツ以外はほとんど全裸の美少女

ippanmanga
質問者

お礼

たくさん回答ありがとう!女の子が悪戯されるシーンのある漫画たっくさんしりたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

・永井豪の作品

ippanmanga
質問者

お礼

回答ありがとです。女の子が悪戯されるシーンのある漫画他にあれば教えてほちいな。

ippanmanga
質問者

補足

その作品の中でオススメありますか?エロエロしいのがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロい漫画に詳しい方来て下さい!一般漫画だと嬉しい

    ちょっとエロい一般漫画に詳しい方来て下さい!!一般漫画じゃなくてエロ漫画や同人誌でも良いです!でも描写がリアルの人間に近くて綺麗な漫画が良いです。たとえばエロ漫画でもクリムゾン先生の同人誌やシュクリー ン先生の漫画等です。 因みに私はサタノファニっていう一般漫画の、 ○意識のない小夜子に所長が悪戯するシーン。 ○陸上部の西園寺に教師が倉庫で悪戯するシーン。 ○朦朧状態の小夜子に組長が浣腸して犯そうとするシーン が好きです。 あと、ホールドアップキッズの漫画で、 ○主人公の女の子が中学生の姿になっている時に、少女撮影する犯罪集団に捕らえられ丸ベッドでパンツ以外の服を脱がされ犯されそうになるシーン が好きです。 あと、「あずみ」と漫画で ○麻酔を打たれた主人公が朦朧状態で男から服とふんどしを取られ犯されそうになるシーン が好きです。 こういった犯されるエロシーンがある漫画でオススメの漫画、コミックを教えてください!お互いの知識を共有し合いましょう!コミケ

  • おすすめのBL漫画を教えてください

    おすすめのBL漫画を教えてください ストーリー重視でしたら何でも構いません。 「どうしても触れたくない」「ひだまりが聴こえる」「拝啓、兄さん様」のような心理描写が丁寧に描かれている作品が好きです。 エロがあっても全然平気です。 できるだけ多くの作品に出会いたいので、いっぱい詳しく教えてもらいたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 一般漫画における性描写

    一般漫画で性描写や陰毛が描かれている作品はありますか? ハチイチやあきそらや彼岸島などは確認しました。 彼岸島の陰毛表現の絵が好きなのですが何巻にあるのでしょうか?

  • 漫画家のことを描いた漫画

    成年向けコミック(エロマンガ)が山ほど置いてる書店で見つけたモノなんですが、主人公がその漫画を描いてる作者(エロ漫画家)で自分の漫画家人生を描いた作品なんですが知ってる方おりませんでしょうか? 特徴としては 1一般作品(のハズ)。 2「花右京メイド隊」のもりしげさんが実名でキャラとして登場している。 位しか分かりません。作者、書名、出版社、連載の有無が分かる方、2でピンときた方、回答よろしくお願いします。

  • この漫画家を教えて下さい。

    漫画家の名前が分からなくて探しているのですが、 和風(主に着物?)を得意とする(らしい)漫画家で でも絵は線が細くやわらかい、可愛い感じ、 実は2,3年前に一度、多分アダルトっぽい漫画雑誌で 読み切りの作品を読んだのですが、 アダルトと言ってもエロっぽいのではなく、ちょっと ギャグっぽくてとても可愛いらしい作品でした。 その内容は ・浮世絵画家の先生(男)の元に弟子入り(女) ・浮世絵がきわどい描写で弟子が先生に反発する ・それをお酒を飲みながら先生が諭す ・夜、一人で浮世絵を見ながら弟子が興奮(?) ・次の日、それが先生にバレている・・・ というような物語で、絡みみたいなのは 全く無い作品でした。 どなたか知っている方教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • 20代でも感動できる漫画を探しています

    私は漫画が大好きで20代になった今でもなかなか卒業できずにいるのですが、最近読める漫画がとても少なくなってきて(最近の少女誌で人気といわれているものはほとんど苦手なのです・・)皆さんのおすすめを教えていただけたらと思い質問させて頂きました。 好きな漫画は、「リョウ」「天使禁猟区」「崑崙の球」「空と海のあいだに」「フルーツバスケット」あたりなのですが、少し恋愛テイストが入っていて泣ける、感動できる作品でもしもおすすめがありましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 一般コミックでのエロ描写・エッチ描写・性描写

    一般コミックでも結構過激なエロ描写・エッチ描写・性描写 があると聞き、実際に見てみると本当にすごいものがあります。 一般コミックでそのような描写があるものを 作品名とできれば巻数、どんなシーンかを教えていただきたいのです。 できるだけ多くの作品を教えてもらえるとありがたいです。 成年指定されていなければ、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどは問いません。 一般コミックで絡みのようなシーンや無理やりされてしまうようなシーンがあるものが知りたいです。 例(知っているもの) 彼岸島5巻…兄嫁が無理やりされてしまい感じさせられてしまうシーン Wネーム5巻…バイト社長に縛られ、無理やりながらも愛撫され感じさせられてしまうシーン レンアイ至上主義…いろいろ など いろいろなところで似た質問もされていますが 是非とも改めてまとめて知りたいのです。 是非ともたくさんの情報をお願いいたします。

  • おすすめの少女漫画

    私は20代前半の少女漫画が好きな女です。 最近読んで面白いと思った少女漫画は、 ・君に届け ・高校デビュー ・ラブ★コン ・幸福喫茶3丁目 ・夏目友人帳 ・悪魔とラブソング 上記のような作品で、私は割と綺麗で可愛い絵を描かれる漫画家さんの作品がすきなのですが、 このような私におすすめの少女漫画は何かあるでしょうか? 上記にある作品の他に好きな作品や過去にハマった作品は、 ・桜蘭高校ホスト部 ・乙男 ・花ざかりの君たちへ ・スキップ・ビート ・天使なんかじゃない ・やまざき貴子作品 ・田中メカ作品 ・日高万里作品 ・吉住渉作品 ・水沢めぐみ作品 などです。ちなみに人気があって有名な「NANA」や「フルーツバスケット」などは、 何となく自分に合わなくて途中まで読んだのですが挫折してしまいました; それと昨今の少コミ系漫画にみられるような過激な描写が多いものはどちらかというと苦手で、 焦れったかったりドキドキするような恋愛物や青春ストーリー、読みながら心があったかくなるような話は大好きです。 何かおすすめの少女漫画が有りましたら、いくつでも構いませんので挙げて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 少年誌掲載の恋愛漫画

    少年誌というか男性向けの漫画雑誌に掲載されていた(いる)恋愛漫画で以下の条件を満たす作品ありましたらご紹介下さい。 ・最近の作品であること(だいたい過去10年以内) ・その漫画が原作であること(コミカライズ作品はNG) ・恋愛が作品の主テーマであること ・主要登場人物が高校生か中学生 ・不良の類が登場しないこと(話の根幹にケンカや犯罪の場面が無いこと) ・舞台は現実の世界(異世界もの、異能ものはNG) ・エロやギャグの要素が強くないもの(ToLoveる みたいなのはNG) ・不自然なハーレムものはNG 友達以上・恋人未満の段階の心理描写に優れているような作品を探しています。 こんな作品ありますか? よろしくお願いします。

  • 漫画のポルノ規制について。

    漫画のポルノ規制について。 今、漫画の性描写規制に関して議論が行われていますが、法案が成立したら「TO LOVEる」や「いちご100%」「天上天下」などは絶版になったりしますか? あと、良く姉の少女漫画も借りて読んだりするのですが、小学館の「少女コミック」は、ほぼエロシーンが有るのでこれも無くなる(描けなくなる・絶版)になったりするのでしょうか。 りぼんでも「HIGH SCORE」や種村有菜、「NANA」や「こどものおもちゃ」などにも規制はかかったりしますか? 18禁漫画などは読まないのでそんなに気にならないのですが、一般的な漫画にはどの程度影響が出てくるのか心配です。 それから「サザエさん」のワカメちゃんのパンツも見えないようにスカートが長くなったり、「ドラえもん」のしずかちゃんのお風呂シーンも無くなったり、「クレヨンしんちゃん」もズボンを脱がなくなったりするのでしょうか? 手塚治や藤子F不二雄作品にもかなり性的な場面がありますが、特に手塚作品にはレイプシーンもあるし、やっぱり手塚作品も駄目なのかなぁと心配になります。 現実世界での子供や女性に対してのレイプはやっぱり不快だし、その人間の人生を滅茶苦茶にしてしまうこの世で一番嫌な犯罪だと思いますが、子供に読ませる作品を大人が判断すると言うのもちょっと変な気がします。 それに、これはちょっと飛躍しすぎかもしれませんが「風俗店が無くなるともっと性犯罪が多くなる」と言う話も聞いた事があるので、漫画で我慢していたロリコンの人がそう言う漫画を読めなくなり、代わりに現実の世界で子供を誘拐したりしてしまう事件が多くなってしまうんじゃないかと妙な心配もしてしまいます。 法案が可決された後と現在とでは漫画作品の内容にどの程度の変化があるのでしょうか? 今まで「18禁漫画だけもっと厳しくなるのかな」と思っていたのですが、結構大御所の漫画家さん(ちばてつや先生や高橋留美子先生、永井豪先生など)が議論に加わっていたので一般の漫画にもそんなに関わってくるのかと不安になってしまいました。 分かりにくい変な質問ですみません。 つまり、可決されたらどれぐらいの表現まで許されるのか、どんなことがどんな風に変わるのか、「いちご100%」などが絶版になるのか…など教えて頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • EPSON印刷機のインクボトルにインクが入っているかどうかを確認する方法
  • インクボトルにインクが入っていることを表示させる方法
  • EPSON印刷機のインクボトルの表示が正常に表示されない場合の対処方法
回答を見る