• 締切済み

お尻の上と腰の下らへんが筋肉痛になりました。

先日山下りをしたのですが お尻の上と腰の下らへんが筋肉痛になりました。 坂道を下ったのですが ここが筋肉痛になるのは通常の動きなのでしょうか? 歩き方が可笑しいのでしょうか? 行きはケーブルカーを使いました。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 下るときに足全体ではなく つま先から着地していませんでしたか? 足が伸びた状態だとヒップが痛くなります。 ハイヒールを履いた状態お同じです。 それと状態が少しそらし気味では? 足全体で着地していれば、腿の表が痛くなります。 腰が曲がっていてもここが痛くなりますね。

• mudpuppet
回答No.1

下りのときは、通常は腿の前と膝周辺が筋肉痛になります。 歩き方がおかしい可能性はありますが実際に見ないことにはなんとも言えません。