• 締切済み

小さい子の夕食から朝食までの時間割

小さい子がいる方、子供の夕食から朝食までの時間割を教えてください。 時刻 行動 という書式でできるだけ詳しく書いてください。

• 育児

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

小さい子は年齢でかなり変わります。 何歳児とか書いた方が良いと思います。 あなたの欲しい情報の子が3歳児だとして1歳児の や6歳児の子の回答を詳しく頑張って回答してもあまり参考になりませんもんね。 質問文も私は見かけたのは2回目です。 その時も同じ質問文でした。 参考になる回答が得られたのかどうかわかりませんが複数回質問を投稿しているということは情報が足りなかったということですもんね。 なので質問も詳しく書きましょう。