• 締切済み

i-modeで複数のページにデータを渡したい!

i-modeで複数のページに入力したデータを引き継ぎたいのですがどうしたいいのかわかりません。 具体的には入力画面で入力したデータをサブ入力に引継ぎそして、 サブ入力で入力した内容と引継いだデータを入力画面に 返します。そして内容確認をしたいのですが、データの引継ぎ方がわかりません。セッションやクッキーを使用していないのでget&postでデータのやり取りを行っています。 よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

回答No.1

モバイル端末相手で、HTMLでのそういった作業は不可能だと思います。 PHPあたりでしたら 1ページ目 <form action="2ページ目のURL" method="post"> <input type="text" name="○○"> <input type="submit" value="送信"> </form> 2ページ目 <form action="3ページ目のURL" method="post"> <input type="hidden" name="○○" value="$○○"> <input type="text" name="▲▲"> <input type="submit" value="送信"> </form> 3ページ目 <?php echo $○○ ?> <?php echo $▲▲ ?> としてやれば3ページ目に ○○に入れた値と▲▲に入れた値を表示可能です。 おそらく…