• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グーグル検索の消し方がわからない

  • 質問No.9649270
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (24/26)

グーグル検索の消し方が解らなくなってしまいました!
かなり困ったことになっています。

詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (4275/19178)

 
検索の方法を知らないなら、過去に検索をした事が無いと言う事です。

そうなら、検索結果を消す必要はありません。

検索してみたいなら検索文字を入力(今回は「google 検索履歴 削除」)した後でキーボードの「Enter」を押す。
あるいは検索窓の右の虫眼鏡を押す。
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4275/19178)

 
Googleに「google 検索履歴 削除」と入れたら判ります。
スマホとPCでは手順が違う
 
補足コメント
wow_kom

お礼率 92% (24/26)

検索履歴がどうやったら出てくるのでしょうか?どうやっても出てきません。
こちらの方法も教えてください
投稿日時:2019/08/25 10:51
お礼コメント
wow_kom

お礼率 92% (24/26)

素早い回答ありがとうございました
投稿日時:2019/08/25 10:49