• ベストアンサー

グーグル検索の消し方がわからない

グーグル検索の消し方が解らなくなってしまいました! かなり困ったことになっています。 詳しく教えてください。

noname#241730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

検索の方法を知らないなら、過去に検索をした事が無いと言う事です。 そうなら、検索結果を消す必要はありません。 検索してみたいなら検索文字を入力(今回は「google 検索履歴 削除」)した後でキーボードの「Enter」を押す。 あるいは検索窓の右の虫眼鏡を押す。  

その他の回答 (1)

回答No.1

Googleに「google 検索履歴 削除」と入れたら判ります。 スマホとPCでは手順が違う  

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました

質問者

補足

検索履歴がどうやったら出てくるのでしょうか?どうやっても出てきません。 こちらの方法も教えてください