• 締切済み

DVDに記録途中で作業が終わってしまうのですが?

ブルーレイレコーダーBDZ-L95で、ハードディスクに録画した番組をDVDに記録している途中、急に記録作業を終えてしまいDVDには何も記録されていないことがあります。原因は? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原因について、BD レコーダー側問題が発生するか、ディスク側問題が発生するか 判断できませんが、お手数ですが、以下のURL にて操作を行っていただき 改善がみられるかご確認ください。 ■ブルーレイディスク(BD)やDVDにダビングできない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/home-video-blu-ray-disc-players-recorders/articles/con/S1110278026951