• 締切済み

ナチス親衛隊について質問です。

ナチス親衛隊とイスラム革命防衛隊の『革命防衛隊省』について質問です。 『親衛隊』とは、ドイツの政党、国家社会主義ドイツ労働者党の組織で、元は総統アドルフ・ヒトラーを護衛する党内組織(親衛隊)として1925年に創設されたそうですが、ここで以下の質問です。 1.なぜナチス親衛隊は、イスラム革命防衛隊の『革命防衛隊省』のように、「省」を設けなかったのでしょうか? 2.ナチス親衛隊のように、「省」を設けない場合、どのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか?

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

ナチスは個人崇拝で イスラムは個人崇拝を禁じているからでは? ナチスは社会主義でキリスト教の十戒をないがしろにしてる?