• 締切済み

夫の風俗

夫52、私48専業主婦、子供中1、小4、結婚してま24年です。 結婚して3年目から2年間程私の拒否でセックスレスの時に何度か風俗(ソープ、ピンサロ)相手が素人の場合(特に感情が入っている訳ではない浮気)がありました。 付き合っている時から子供を持ちたくない、という考えの主人にどうしても子供が欲しいとお願いする形で子供を作りました。 子育てには全く協力してもらえなかったですが、仕事はキチンとしてくれています。 お給料の管理は主人で生活費をいただいています。 下の子が病気がちな子供だったのと、産後自分の喘息の悪化もあり生きるのに精一杯で、子供が3才位になるまでは、家庭内の雰囲気も最悪でした。セックスも数回あったかという感じです。 その後、体調も少しずつ良くなり、セックスも月1回位になりコミュニケーションも少しずつ増え、子供も可愛がるようになり、父親らしくなってきてくれていました。 相談はここからなのですが、1年位まえからセックスックスの誘いも私からばかり、今まであった日常生活でのボディタッチもピタリとなくなり、私を見ると老けたなー、と心ない事も平気で言うようになってきていて、少し寂しさも感じていましたが、年齢的に性欲も下がってきているのかな、くらいに思っていました。 ところが、夫の机の中に、デリヘルの割引クーポン付の雑誌か隠すように入っているのを発見。 あと一緒にテンガのオナホールもありました。 オナホールは見なかった事にして、なぜこんな雑誌をわざわざ買って隠してあるのか、行ったのか?問いただすと、動揺しながら貰っただけだ、エロ本みたいなものだと言ってました。 寝室別なので、自由にAV見放題の状態ですが、その辺は深入りしないようにしていました。 ただエロ本なんか今まで見たことないし、動画の方が刺激的だし、おかしいなーと思い問いただすと会社の部下を連れておっパブに行っている。若い子達だから喜ぶし、と言うので、仕事で使わなくても、と言っても、俺のキャラじゃない、色々聞くな、嫌だと言うならこれからは行かないと言いました。 最初はおっパブと言われても、よく解らなかったのでとりあえず納得していたのですが、調べるうちにショックが大きくなり、過去の事をチクチク持ち出しながら、夫を問い詰めていたら逆ギレされてしまいました。 仕事という理由で、本当は本人自信が一番楽しんでいたのでは? 発見した雑誌のデリヘルやピンサロ、ヘルス、などに他にも行っているのでは? と疑心暗鬼になり食事も喉を通らなくなり辛いです。 今のところ夫との離婚などは考えていません。 どうすれば納得できるのか、このまま時間をかければ緩和されるのか… なかなか知り合いには相談出来る内容ではないので、こちらで色んな意見をいただけたらとおもいます。よろしくお願いします。

noname#238697
noname#238697

みんなの回答

回答No.11

離婚までは考えていないけど、どう心の整理をつけていいのかわからない、どうしたらいいの? とのことですが、 これはもう、貴方様が我慢するしかありません。 納得はできないと思いますけど。。 旦那が風俗好きで、貴方にも平気で、おい老けたなぁ、という程度の愛情しか無いのです。お可哀想に。。。子供嫌いの男は家庭的なメンタルになることはありません。 貴方も、旦那さんのオッパイ好きにすら気付かず、子供を作ることを認めてくれたからといって信頼し、経済的に自立することもなく、旦那に養ってもらう生き方を選択したのです。 オッパブなんて、隣の男の付けた唾液が残っててもしゃぶりたくなるほどのオッパイ好きしか行きませんからね。言葉は悪いけど変態ですよ。 私が女性なら寒気がしますよ。 専業主婦はハイリスクハイリターンの職業なんです。理由は、全てが旦那次第だからです。 経済的にも、精神的にも、相手によっては全く安定していないのです。結婚当初はラブラブでも、5年もすれば恋愛感情は落ち着きますし、お互い尊敬し合い、人として惹かれ合わないと持続しないのです。 30年前に気付くべきですが、今からでも挽回することは可能ですよ。 それには貴方様の特性や環境、などにより全く違う戦略を練らねばなりません。我慢するのが嫌なら、自分のこれまでの考え方を変えて賢くならなければなりません。 アラフィフの専業主婦が大逆転するのは不可能ではありませんが、かなり大変です。 ですから、やはり女好きの旦那を受け入れるしかありません。我慢するしか無いのです。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.10

今が夫婦の踏ん張りどころなのではないでしょうか? 私は男ですので、旦那さんの気持ちはよくわかります。 女性からしたら、気持ち悪い、ってことなんでしょうけど、 男からみると、非常に健全な、ごくごく普通の男性だと思います。 男ってそういう生き物なんですよ。良いか悪いかは別にして。 ただ、あなたに気づかれるというのはいけませんね。 脇が甘いのは、いただけません。なぜなら、相手を 不愉快な気持ちにさせますからね。 なので、この手の話で、旦那さんを追い詰めるのはどうかと思います。 適当に、見てみぬふりをするのが妻の器量なのかもしれません。 これは、男の生理の問題ですので、良いとか悪いとか言われても ちょっと違うんですよ。男的に。 世の中には、こういう性的なお店は腐るほどあります。 ネットで調べればいくらでも出てきます。 それらのお店がそれなりに経営ができているということは、 恐ろしい数の男性が客として通っているということです。 しかも、料金が高いですから、客層は、経済力のある中年既婚男性が 主力です。若い独身男性ではなかなか通えません。 ですから、あなたの旦那さんだけではありません。 みんなばれないように通っているんです。 悲しいですが、それが現実です。 ただご注意いただきたいのは、性病です。 風俗に通っていると、知らない間に性病をもらっている可能性は 非常に高いです。症状が出ないケースも多々あります。 旦那さんと夜の営みがあるのであれば、知らない間にあなたにも 感染している可能性があります。 きちんと検査はされたほうがよろしいかと思われます。

noname#238697
質問者

お礼

男としては普通、なのですね。 頭ではわかっているのですが、悲しいです。 奥さんだけで一生満足なんてムリなんですね。 交際中は私一筋!だった頃が恋しいです(笑)   性病の事は何度か言ったのですが、イマイチ伝わっていないので、私自身は来週検査に行ってこようと思っています。 ありがとうございます。

  • v0002106
  • ベストアンサー率15% (10/63)
回答No.9

私は53 妻は56共働き。子供は大学1年の女の子が二人。出来婚です。 7年ほど前にもうその気がないと言われてセックスレスになりました。私は落胆しました。 その後6年間東京へ単身赴任していました。 性欲だけは無くならなかったので、赴任先にデリヘルを呼んだりなどして適当に遊んでいましたがクレジットカードの使い方などからバレてしまいました。 まだ46そこそこでセックスも無くなってしまっては男としては大変な事でしたよ。 また、赴任先の家の中には東京でないと手に入らないような性的な欲求を満たそうとするようなグッズも沢山かくしてありました。 たまに妻が上京してきた時には当然気づいていたと思います。 私は気楽な一人暮らしにもすっかり馴れてしまい、適当に女遊びも出来るし一人でいる方が気ままで自分の家に帰るのも面倒くさくなったりしていました。 そんな私たちですが互いに別れようとかしなかったのは子供達がいたからです。 子供を産んだ以上一人立ちするまでは育て上げるのは親の責任だと考えていました。 今はようやく単身赴任も終わり、セックスはありませんが普通の家族生活に戻ったんだと思っています。 事情はまったく違いますが、あなた様は自分が望んだ中1と小4のお子様が居るわけです。 まだまだ手がかかるのは此れからじゃないですか。夫婦間の事もご心配でしょうがそんなことよりもお子様たちの事を心配してみたら如何ですか?まだまだ長い子育てが有りますよ。 夫婦間の事などで余りムキにならないで子育てに励んでみてください。

noname#238697
質問者

お礼

そうですね。大切な子供の事をまず一番に考えないといけないですね。 女として扱ってもらえないと、自分の辛さばかりがこの頃前に出て、子供達の前では極力明るく振る舞ってはいたのですが、とうとう昨日は子供の前で大泣きしてしまいました。 母として失格ですね… 単身赴任、大変でしたね。 男性の性欲はわからないですが、女性の性欲は、ホルモンや環境、食べているもの等々、とても自分でも理解できずビックリするくらい変動するものです。奥様も、少しだけ復活するといいですね。 貴重なご自身の体験談、参考になりました。 ありがとうございます。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

夫婦生活24年、夫婦関係にもよりますが、3年位からセックスレスになつた、おそらくは、マンネリ関係になつたのでしよう、だから貴女以外に、求めて行ったのでしよう、結婚しても、愛情もラブラブの夫婦もおりますが、半分位の夫婦は、旦那にもよりますが、女性として、余り感じなくなる、新鮮さがなくなり、つい飲み屋、またわ、風俗、不倫相手に、興味をもつ男性が、おります、思うのわよいですが、行動に移す男性が、貴女の旦那さん的な人です、浮気でわなく、最初は、興味からはじまり、遊びに変化していくのです、 案外、貴女の旦那は、結婚前わ、真面目だつたとおもいます、貴女と、結婚しセックスを、覚え、貴女に対して、マンネリ感おを感じ、新しい女性の刺激に興味をもつたと、おもいます、ただ、これわ、男性としては、普通の行動ですが、たまに遊びで 経験するねわ、よいが、のめりこんで、遊びでわ、なくなれば、家庭破壊につながります、貴女も旦那を追及するのわ、よいが、余りひつこく、するといけません、 もう一度いいますが、貴女を含め、新鮮さまんねりわ、事実ですし、多少の、付き合いぐらいわ、目をつむる事かもしれません、勿論、異常の逸脱した、遊びなら駄目ですが、自由箱をつつく、旦那の行動監視てきな、行動わ、夫婦の亀裂を広めるめ原因にツナがつていきます、セックスレスは、どの夫婦もあり、1年1回の人も、いたり、全く無い夫婦もあります、 貴女の夫婦は、貴女がもとめたら、1ヶ月1回は、良い方かわかりません、 貴女も飽きられない、女性になる、努力もしつようです、旦那さんも、まだ、元気で 現役ですね、男性は、確かに新しい刺激があれば、そちらに意識が、いくのわ当たり前です、また、性欲は、やはり減退してきます、それを、ふるいたたせるために、官能の本、ビデオが、えれるのです、貴女達は、まだ、お互い性に関して、貪欲だと、おもいます、健康体です、

noname#238697
質問者

お礼

そうなんです! 交際5年での結婚でしたが、交際中はとても真面目で私一筋! やはり 飽きが来るんですね。頭では理解できますが、寂しいです。 男性目線のアドバイス、とてもわかりやすかったです。 女として見てもらえるよう、頑張りたいです。 ありがとうございます。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.7

風俗くらいで離婚は無いでしょう。 短時間でも働きに出たら? 専業主婦だと老けるの早いですよ。

noname#238697
質問者

お礼

そうですね。 主人は外に働きに出るのをあまりよく思わないのですが、説得してみます。 私も外に出てみたいと思い始めていた所でした。 ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.6

拒否時期に風俗の楽しさ覚えちゃったのかな? 風俗なら若い子いっぱい居ますしね。 結婚して3年目から2年間程私の拒否でセックスレスの時に何度か風俗(ソープ、 ピンサロ)相手が素人の場合(特に感情が入っている訳ではない浮気)がありました。 付き合っている時から子供を持ちたくない、という考えの主人にどうしても 子供が欲しいとお願いする形で子供を作りました。 子育てには全く協力してもらえなかったですが >拒否してたんだから風俗、行かれても仕方ないだろうし、まして本、動画 一人Hぐらいは、いいんじゃないですか? 結婚前から子供は要らないって言う人と結婚して自分の我儘で子供、持ったんだから 子育てに協力しないのは当たり前でしょ。 何だか御主人に対して酷い扱いの割に求めてることもハードなのね。 御主人、辛いでしょうねって思います。 子供は要らないって言うのに作らされ、子育てに協力しない不満を持ち Hは拒否してたのに、それに替わるものは非難される。 それで疑心暗鬼だとか食事が喉を通らないって言われても・・・っていう 話で、あなたが御主人をそういう方向に持って行っといて辛いって 自分が必要な時だけ自分のこと、構ってって言われてもね・・・ って御主人は何て勝手な女って思ってるんじゃないでしょうか? きっと拒否されてた頃、奥様に構って欲しかったんじゃないですかね。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.5

失礼かもしれませんが、ご主人はあなたに女性としての魅力を感じなくなって、風俗を利用しているのだと思います。このままだとあなたが望んでいなくても離婚の危機がやってくるかもしれません。 ご主人は、年齢からしてまだまだあっちの方は元気なはずです。魅力の無い女房よりも、多少金を出しても色気があって、優しくしてくれる風俗嬢の方がいいのでしょう。 これを何とかするには、あなたが頑張るしかないのです。夫を問い詰め、過去のことを持ち出して、針のむしろに座らせるようなことをご主人にされたようですが、これはむしろ逆効果です。あなたとの心の距離はさらに広がり、二度と手を出してこなくなることが予想されます。男は精神的に弱い生き物なのです。 ではどうするか?あなたとご主人は今、他人のような状態になっていると思ってください。もう一度信頼関係を回復して、夫婦になる必要があるのです。今後は、このことを意識して日常生活を送り、ことあるごとにご主人を頼るようにしてみてください。このようにすることで、あなたとご主人との心の距離は縮まって来るでしょうし、信頼関係も徐々に回復していくはずです。 そしてもう一つ、あなたがやらなければならないことがあります。それは今48歳かもしれませんが、その年齢を感じさせないような美魔女を目指してください。家の中に引きこもってテレビを見てダラダラしていてはいけません。自分の趣味があればそれを活かして外で活動するようにするのです。趣味が無ければ社交的な趣味を作り、外に出て行くのです。好きなことをやって一日を充実して過ごしている人は輝いて見え、若々しくなっていくのです。料理が趣味なら料理教室に通ってもいいでしょう。ダンスが好きなら、そういうのもいいと思います。 外に出て行くとなったら、それなりに化粧もするはずです。ならば、若々しく見える化粧の仕方も研究しようという気にもなるでしょう。そうなれば、ご主人の態度も変わってくると思います。 ご主人に変わってもらいたかったら、まず自分が変わる必要があるのです。自分の不満だけつらつら並べても、何も変わらないのです。これはおわかりでしょう。 今の家庭状態は、かなりヤバい状態ですので、あなた自身のお考えを早めに切り換えて、お二人の関係の修復のために行動を開始することをお勧めします。

noname#238697
質問者

お礼

おっしゃるとおり… ヒシヒシ感じています。 具体的なアドバイス、ありがとうございます。 女としてももちろんですが、人生楽しめるように頑張らなくては!と前向きになってきました。ありがとうございます!

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

> 老けたなー 比べる対象が存在するという事ですもんね。 セックスレスが解消されて月一、というのはやはり男性からして少ないですもんね。 ご主人もあなたと離婚するつもりはないのでしょう。 仕事もするし生活費も渡す。 でもセックスは外で済ますよ。 もう萎えた。 では無いでしょうか。 あなたの体にというよりは過去のセックスレスから来たものかなと思います。 割り切ってはどうですか? それともご主人と沢山したいのですか?

noname#238697
質問者

お礼

そうですよね… ただ、この頃私の方が性欲が強くなってきており、誘っても断られることが多いので、求められたいと、強く思うようになりました。自分勝手ですよね…

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

育児や家事で女性を捨ててませんか? お母さん になっちゃったんじゃない? 旦那にたいして お洒落してますか? どんな理由であろうが風俗に行く事は 納得は出来ないんじゃないかな? 先にも書いたけど  ・もう1度 旦那に女性として見て貰えるように努力する もしくは男はそういうものだと 諦める。

noname#238697
質問者

お礼

そうですね…。 主人にたいして日々感謝したり女性らしさもなかったです。私自身も反省すべき所がたくさんありますね。 頑張ります!ありがとうございました。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

今まであった日常生活でのボディタッチもピタリとなくなり、私を見ると老けたなー、と心ない事も平気で言うようになってきていて>ドキ!同じです。 外でやります。。。 ピル飲んでる相手としてるかもね?ゴム無しでの気持ち良さは半端ではないから。

noname#238697
質問者

お礼

素人相手にはしてないと願いたいですが… 女性として見てもらえるように、頑張ります!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫は風俗に行くか?

    結婚3年目、子ども1人、現在2人目を妊娠中の30代女性です。 夫は明日友達の結婚式があり、大阪のホテルに泊まります。 先日、偶然パソコン履歴から、泊まるホテルがデリヘル呼べるかどうかと、大阪のデリヘル情報を詳しく調べていたことを見つけてしまいました。 以前、私が風俗は嫌だと話した時、興味ないからと言っていたので驚きました。 でも、よく考えてみると、子どもがまだ小さくて私が切迫流産中ということもあり、夫の相手を3ヶ月以上していませんでした。 それどころか、つわりや毎日の疲れから、子どもを寝かしつけるとき一緒に寝てしまい、夫婦で会話する時間もほとんどありませんでした。 夫が風俗に行こうと思うのも無理ないのかもしれないと、そう反省ました。 そこで、やっと安定期に入ったので、久しぶりに夫を誘って仲良ししました。 普段も、夫に気を配って優しく接するようにしたり、スキンシップをとるようにし、夫婦の会話の時間を持つようにしました。 すると、夫はそれ以来、デリヘルを調べることはなくなりました。 私に優しくしてくれるし、夫婦の会話に癒されると言ってくれます。 明日の夜も、『電話していい?』と聞くと、ちょっと意外な顔をしたけど『いいよ。』と言いました。 それに、ここ何日か仕事で疲れているようで、腰が痛いと辛そうにしています。 とても風俗を利用しそうに思えないのです。 夫にそのつもりがあるなら止めようと思ったのですが、そのつもりが無さそうなのに、止めてと言うのも変な話だと思います。 また、疑っていたと思われる、夫を傷つけることになるかもしれません。 皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、どうでしょうか。

  • 結婚2年目でセックスレス、先日夫が風俗を利用したことが判明しました

    こんにちは。 夫との今後の結婚生活について皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきます。 私達は結婚して約2年になりますが(子供はいません)、最初の1ヶ月間に3回ほどセックスしただけで、それ以降そのような行為はありません。結婚してから、手を繋いだり、キスをしたりという行為も一切ありません。私自身、もともとそういった行為が好きではないのと、子供はまだ欲しくないと思っていたので、セックスしなくても気になりませんでした。夫も私の事を「女と思えない」的発言を度々していたので、私に対する気持ちが薄れていたのかもしれません。 結婚して1年半経過して、友達が出産ラッシュになり、ようやく「このままの生活で良いのだろうか」と考えるようになりました。夫に、「性欲は溜まらないの?どう処理しているの?」と聞いたところ、「趣味(釣り等)で発散させてるから、別に平気」と言っていました。そんな中、夫が出張先のホテルでデリヘルを利用していた事が分かりました。おそらく常習ではなくて、たった1度の事だと思います。けれど、正直、裏切られたという気持ちでいっぱいです。セックスレスになったのはお互いに原因があると思いますが、セックスレスを話し合いで解決しないまま、お金を出してデリヘルを使っていただなんて・・・いくらデリヘル嬢と最後までいってなかったとしても、もう夫とセックスするなんてますます考えられなくなりました。一緒にいるのも正直嫌な気分です。「離婚」という言葉が頭をグルグル回っているのですが、その考えはあまりにも短絡的でしょうか?時間が解決してくれるものでしょうか?離婚した場合、親に迷惑を掛けてしまう事や仕事を探さなければならないことを考えると苦痛なんですが、結婚生活をこのまま続けていても、ほぼ永遠にセックスレスで子供を持つことができないのも辛いです。ぜひ、皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • 夫が風俗を検索

    11月に結婚した新婚です。 夫がnetで「すすきの」と検索して、風俗(主にデリヘル)のサイトを 閲覧していたのを見つけてしまいました。 検索履歴を全て消去していたつもりが、し忘れていて発見しまいました。 すすきの風俗総合サイトから色々な店や、H動画を見ていたようですが ある高級デリヘルは女の子のリストも見ていました。 1月に夫の社員旅行で北海道へ一緒に行くのですが、 ・まさかその時行くんじゃないか(デリヘルを見ていたのがあやしい) ・週1で夜の生活はあるものの、私じゃ満足していないんじゃないか ・もう私を愛していないのか 35だし、男だし、と頭ではわかっているものの とにかく今はショックで、いろいろ頭の中をぐるぐるしてしまって、 涙が出てきます。 今回の社員旅行は主人が誘ってくれたのですが 「あなたも周りも、私に気を使うから私は行かないほうがいいよ」と 気にしていたら「そんなの全然平気だよ」と言ってくれ嬉しかったのに。 妻を社員旅行につれて行きながら、風俗に行くような人ではないと 思っていたのに、彼を信じていたので今はショックが大きいです。 私もこっそり主人が見ているサイトの履歴を見てしまったわけだし 今のところは旅行に行き、実際行くのか確認してから実家へ 帰るなりしようと思っているのですが、それまで黙ってられるかも不安です。 それか黙ってサイトの閲覧履歴(これは消去するのを知らないらしく すべて残っています。)を消して何事もなかったようにしているのも 怖いかな、とも思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 夫との接し方

    結婚3年目、子供はいません。夫は自営で帰りは深夜になります。私は昼の仕事で結婚後もナントカ夫の仕事も手伝いながらやってきました。夫の風俗通いを以前から気付いていたのですが、結婚前に男の付き合い?みたいなものもあると言うことで黙認してました。今年の春、洗濯しようとしたらデリヘルの会員証とコンドームを見つけ、『一緒に暮らしてるのだから、相手のことを思い合ってやめてほしい』と冷静に伝えました。その後も様子がおかしい時があり、デリヘルはしていたようです。6月に、またカードを発見。取り乱してしまい携帯を初めて見ました。別のデリヘルで知り合った女の子と外でもあってたようです。さすがに、其の時は激しい悲しみで震えてしまい夫に気持ちをぶつけました。その後も2度発見し、その度に今の気持ちを伝えてきました。彼は今後もやめることはないでしょう。男性のいい分もあるでしょうが、疑いだしたらキリがないし、私が気持ち切り替えればいいこともわかります。ですが彼と心の底から話が出来ず、一人になると泣けてきます。彼との接し方にアドバイスをお願いします。二人で話しは度々してきました。

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • 風俗浮気は問いただす?

    夫が、昨年より出張の多い職種になり、その度にデリヘル、愛人ネットなど利用しているようです。 (パソコンのタブ履歴の消し忘れで判明・・・・) そう気がつくと、ほっぽらかしだった携帯を今では肌身離さずもっています。 子ども一人、もう10年以上セックスレス、家の事、子供の事、とりあえずと言っては何ですが、私の事も大切にしてはくれます。 過去セックスレスの事で、最初は離婚を頼み、主人も態度を改めるからやりなおしてくれと言い。それでも又数年経っても全くそのままレスでしたので子どもと家を出て、別居等もしています。その際は私の親が出てきて、又主人があやまり・・・。 結局そのままセックスレスですが、もう子供も出来ない年齢になりましたので、私も家族での生活を楽しく送れれば良いと思いセックスレスで悩む事もありませんでした。子供が学校行事で居ない時は夫婦で出かけ食事したりもしています。 お金を払ってセックスをする風俗浮気を、知らないでいれば良かったのに、市ってしまうと嫌な気持ちです。 問いただすべきでしょうか? やんわり注意するべきでしょうか? 夫48妻46。

  • 夫との関係

    結婚14年目、子供は3人います。これまで夫とSEXがあったのは子作りのときがピークで後はほとんど無いに等しいですが、スキンシップはあったので我慢もできたし子育てに忙しくあまり気にとめませんでした。外で遊んでる気配もありましたが、それも不思議と見過ごしてきたんです。 でも、今は許しがたく納得がいかないのです。 昨年、主人と二人で泊まる機会がありいざ今夜は!というときに全く主人がダメでした。疲労も分かっていたので特に責めることも無くその時は終わりましたが、その後主人が遊んでることが分かりどうにも自分が馬鹿にされているようで納得がいきませんでした。 一度は責めたて、二度目は私の気持を訴え、三度目は私を無視しないでほしいし、このまま一生Hしないのはいやだといいました。(数ヶ月おいて訴えてます) 最初の反応・・・かなりしょげてました でもしてないと。 2度目の反応・・・以前は遊んでたけど、最近はED状態だからしばらくまってくれ。 3度目の反応・・・無言 最近はよくデリヘルを利用している様子です。 私は、ただはっきりとした答えがほしいんです。私がダメならだめと・・・ 他の生活においては不満はありません。 私のわがままですか?欲求不満ですか?私も浮気でもすればいいの? この先一緒にいるならば、はっきり言ってもらいたいと願うのはおかしいですか? 仕事は主人としています。仕事のストレスも充分承知し、そのはけ口として遊ぶのは仕方ないにしろ常識の範囲でにしてほしいです。週一でデリヘルはおかしいですよね? それでもEDなの? 今までに無く精神的に不安になり、支えてほしいと願うだけなのに・・・

  • 風俗浮気は問いただす?

    投稿先カテを間違えておりましたので、こちらへ。 夫が、昨年より出張の多い職種になり、その度にデリヘル、愛人ネットなど利用しているようです。 (パソコンのタブ履歴の消し忘れで判明・・・・) そう気がつくと、ほっぽらかしだった携帯を今では肌身離さずもっています。 子ども一人、もう10年以上セックスレス、家の事、子供の事、とりあえずと言っては何ですが、私の事も大切にしてはくれます。 過去セックスレスの事で、最初は離婚を頼み、主人も態度を改めるからやりなおしてくれと言い。それでも又数年経っても全くそのままレスでしたので子どもと家を出て、別居等もしています。その際は私の親が出てきて、又主人があやまり・・・。 結局そのままセックスレスですが、もう子供も出来ない年齢になりましたので、私も家族での生活を楽しく送れれば良いと思いセックスレスで悩む事もありませんでした。子供が学校行事で居ない時は夫婦で出かけ食事したりもしています。 今は家族仲良くやっているつもりでした。 お金を払ってセックスをする風俗浮気を、知らないでいれば良かったのに、知ってしまうと嫌な気持ちです。 問いただすべきでしょうか? やんわり注意するべきでしょうか? 夫48

  • デリヘル利用の夫。私はどうしたらいいでしょうか。

    夫婦ともに40歳。 夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。 下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。 3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。 それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。 ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。 また様子を見る日々でした。 が、主人が デリヘルにハマっていることがわかりました。 数か月前に 我慢できなくなり 遠まわしに 他の女の人とそんなことするのは悲しいというようなことを話したのですが 私の事はすごく大切に思っているし 出張に行くたびにそんな目で見られているなんて嫌だと言われました。私を裏切るようなことはしていないと・・・ 嬉しかったし それ以上何も言えなかったのですが 先日 パソコンの履歴からたまたま見つけました。 もともとの発見は 子供が落書きしようとした夫の手帳から発見し 携帯をチェックしたら 出張の夜に電話でお店にかけているで分かりましたが もう 怖くてチェックはしていません。 今回見ていたページも主人の 出張で泊まるホテルのエリアで奥様デリヘルでした。 主人とは離婚したくないし いい夫婦関係を作りたいし できれば将来セックスレスも解消したい。 私はどうしたらいいでしょうか? 正直に話し合った方がいいのでしょうか?気まずくなるだけのような気がします。 男性の本音をお聞きできたら幸いです。 奥さんのいらっしゃる方特にお願いいたします。

  • 夫が風俗へ 話し合うべき?

    私は34歳女性です。旦那は43歳、子供はいません。 付き合って7年、結婚して5年になります。 先日、旦那が風俗に行っている事が分かりました。 (バレンタインのチョコから) 明確にいつからかは分かりませんが 半年以上前からで月に2~3回ほど決まったお店に行っているようです。 そもそも私たち夫婦はここ3年くらいセックスレスです。 レスになったきっかけは私がセックスの最中に泣いた事です。 その時、大事な人を傷つけ泣かせてしまった。。。とかなりショックだったようです。 (→これは最近聞きました。) 泣いた理由は夫の自分本位的なセックスに愛情を感じられず モノのように扱われたような気分になってしまったからです。 夫を傷つけるのではと思い夫には伝えてません。 その後、お互いに仕事も忙しく夫がうつ病になったりとがあり、そのままレスとなって行きました。 どうしてるんだろう?と思いつつも私は淡白なのであまり気にしてませんでした。 夫は普段から優しくスキンシップもキスもあり、家庭を安らげる場所だと言ってます。 日常の中で「不満とかこうしてほしいとかない?」と聞いてもないと言います。 →これは遠慮・やさしさ・本当にないのか分かりません。 だからこそ女性としてショックです。 風俗に行かれた事は嫌ですが その背景には少なからず私が要因な事もあり責める気はありません。 ただ夫への不信感、自分至らなさ、女性を否定されたようで苦しいです。 夫に知っている事を伝え話し合った方がいいのでしょうか? (妻に知られた事で開き直りや不仲になってしまわないでしょうか?) レスであり風俗は仕方ないと思って気がつかない振りをしたほうがいいのでしょうか? レス解消のために努力をしてますがそうそうに解決するものでもないでしょうし。。。。 皆さんなら気持ちにどう折り合いをつけ対処していくのか参考にしたくお願いします。