• 締切済み

Google マップの気温の単位の変更はどうします

Google マップの気温の単位の変更はどうしますか? iPhone自体の言語設定は英語にしていますが関係あるのでしょうか

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

iPhoneは所有していないので何とも言えません。 当方が使っているAndroidのスマホでGoogle MapのアプリとブラウザからGoogle Mapにアクセスした場合も地図上に気温が表示されることが無いので温度表示の華氏から摂氏への変更が出来るのか?って言うのがそもそも確認できないです…