• 締切済み

BRAVIAでamazonmusicが見えない

michael_wongの回答

回答No.1

お手数ですが、以下のURL にて操作を実行していただき 改善できるかご確認ください。 ■YouTube やPrime Video (Amazon ビデオ) などのアプリが視聴できない / 起動時にエラーが出る( Android TVTM ) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000161587