• 締切済み

幼馴染の事が気になってしまって…

宇野 彰人(@g1075997)の回答

回答No.1

諦めきれない想いがあるのですね。 素敵なことだと思います。 今の時代は便利でSNSで簡単に連絡を取り合うことができます。私もよく昔の友人知人、恩師に至るまで繋がることができています。 話の始め方はあまり深く考えなくても良いと思いますよ。「〇〇さん久しぶり、〇〇だけど元気ですか?Twitterで見つけたから連絡しました」くらいなラフな感じでやりとりしてみては? ご参考までに

宇野 彰人(@g1075997) プロフィール

OKWAVE Professionalをご利用の皆様はじめまして ファイナンシャルプランナー・キャリアアドバイザーの宇野彰人です。 このたびは当プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ...

もっと見る