• 締切済み

アタックNO.1

昔、TV放映されていた「アタックNO.1」の鮎原こずえ・早川みどり・等の顔がはっきりわかる画像はどこかにありませんか? 劇をするのにお面を作ろうと思って探してみたのですが・・・鮎原こずえ氏のものなら何とか見つけました。 しかし、あとのメンバー4~5人の「顔」が見つかりません (T_T) どなたか知っていらっしゃったら教えて下さい、お願いします☆

みんなの回答

• KSakura
回答No.2

あなたがお住まいの地域が東京近辺なら、現在テレビ埼玉で再放送をしているので、そちらをごらんになったらいかがでしょうか?

• asagi
回答No.1

こんなみどりさんは駄目ですか...? というか、早川みどりさんて、この人でしたっけ...?

参考URL:
http://www4.freeweb.ne.jp/play/gojira/no1.html
fubuki
質問者

お礼

この人はみどりさんです。 ちょっと怖い顔ですが、プレーに集中しているのだし・・・。 ありがとうございました。真剣な顔用として参考にさせてもらいます。