• 締切済み

アタックNO.1

昔、TV放映されていた「アタックNO.1」の鮎原こずえ・早川みどり・等の顔がはっきりわかる画像はどこかにありませんか? 劇をするのにお面を作ろうと思って探してみたのですが・・・鮎原こずえ氏のものなら何とか見つけました。 しかし、あとのメンバー4~5人の「顔」が見つかりません (T_T) どなたか知っていらっしゃったら教えて下さい、お願いします☆

みんなの回答

  • KSakura
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

 あなたがお住まいの地域が東京近辺なら、現在テレビ埼玉で再放送をしているので、そちらをごらんになったらいかがでしょうか?

  • asagi
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

こんなみどりさんは駄目ですか...? というか、早川みどりさんて、この人でしたっけ...?

参考URL:
http://www4.freeweb.ne.jp/play/gojira/no1.html
fubuki
質問者

お礼

この人はみどりさんです。 ちょっと怖い顔ですが、プレーに集中しているのだし・・・。 ありがとうございました。真剣な顔用として参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • アタックNO.1について

    昔、TV放映されていた「アタックNO.1」の鮎原こずえ・早川みどり・等の顔がはっきりわかる画像はどこかにありませんか? 劇をするのにお面を作ろうと思って探してみたのですが・・・鮎原こずえ氏のものなら何とか見つけました。 しかし、あとのメンバー4~5人の「顔」が見つかりません (T_T) どなたか知っていらっしゃったら教えて下さい、お願いします☆

  • アタックNo.1の実写版

    会社の先輩(48歳)が昔「アタックNo.1」の実写版 があったと言っていますが、誰もわかりません。 連ドラではなく単発だったようです。 覚えている方がいましたら、出演者などを 教えてください。ちなみに「サインはV」とは違うと 言っています。

  • △△会社は○○業界No.1 と言ったら、何がNo.1と認識しますか?

    たまに、TVや新聞や友人との話しや記事の中で、 ○○会社はこの業界ではトップだから、 △△会社は自動車業界No.1だから、 うちの会社は、包装業界No.1だから □□会社は、◎◎業界ではNo.1だから と聞いたり記事を見ますが、このNo.1と言うのは何について言っていると思いますか? 利益?シェア? 知名度がNo.1なら多分、知名度と付け加えて言うと思うのでそれは違うと思います。 ただ単にNo.1と言った場合の認識はなんでしょうか? 新聞記事に書いてあることや、会話の流れから一般的に何を思い浮かべるでしょうか? 私は、利益などのお金の面ではないかと思いました。 一般的にビジネスでは何を思い浮かべますか? 宜しくお願いします。

  • 名前がわからない昔の俳優さんを教えてください!

    昔よくTVドラマや時代劇に出ていた男性の時代劇俳優さんの名前がわからなくて困っています。私が子供の頃。。。つまり70年代から80年代によく出られていた方で、小太りで顔やアゴのあたりもぽっちゃりとされている色白の方です。独特のぼそぼそとしたどこかの方言のような話し方で、ユーモアのある役ばかりをされていました。自信はありませんが、時代劇の町医者や、現代劇の刑事の役もされていたような気がします。名前を思い出せないのではなくもともと名前を知らないのですが、顔ははっきりと覚えていますので、画像のあるサイトなどで確認できる情報を教えていただけれると助かります。よろしくお願いします。

  • 昭和35年のTV番組

    はっきり覚えていませんが昭和35年ごろに観たTV番組です。 舞台の中に日本人が顔や身体に黒いものを塗って、 ターザンのアフリカ版のような劇をしていました。 白黒TVだったため色などは不明です。 ■女の子(小学生くらい)1人が原始人のような格好 ■男の人は2・3人はアフリカ人のような格好 狭い舞台にはジャングルのセット。 コントではなく本気の劇です。 同年代はTVのないうちがほとんどで 大人は子供番組のため覚えていません。 題名と、放映時期を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 脈はあるでしょうか?アタックしても良いものか…

    私はもうすぐ25歳になる女です。 おなじ会社の14歳年上の男性が気になってしまって悩んでます… おなじ会社とはいえ、彼は関東の事務所に属していて、私は関西の事務所で、月に一度くらい、彼が出張でこちらに来る時、顔を見に来てくれたり、運が良ければ会えるくらいです。 もちろん、彼は独身です。 昨年末、珍しく彼が泊りがけで出張にきたので、私の部署の身近なメンバーの飲み会に誘いました。 彼にとっては初対面の人だらけの集いだったと思いますが、来てくれました。 その帰り、彼のホテルが我が家の近くだったので、一緒に帰りました。 道中、勇気を出して私から腕を組んでみましたが、嫌がる事もなく、 笑顔でこちらを覗き込みながら会話してくれました。 別れ際、ちょっとふざけてくっついてみたら、ハグしてくれました。 そして「家まで送っていこうか?」とか、「いっぱい呑んだけど、明日もちゃんと仕事出るんだよ~(^^)」とか言われました。 私の方がかなり年下というのもあり、好きになりつつあるこの気持ちをどうすべきか、悩んでいます… アタックしても良いものか… 脈はあるでしょうか? やっぱり可愛がられてるだけかなぁ… どう思いますか いろんな方に御意見頂ければ嬉しいですが、 彼と同世代の三十代後半の男性の意見が特に聞きたいです。

  • 四川省の川劇について

    中国の四川省に伝わるという舞台芸術、 「川劇(せんげき)」の、一瞬にして顔につけたお面を 変える「変臉(へんめん)」をTVで見て本当に ビックリしてしまいました。 あれはどんな舞台なのでしょうか? 変臉以外にも劇などをやるのでしょうか? なんでも「”変臉”は中国の国家機密」なのでしかけは 教えられない・・・と役者の方がTVの中で言っていましたが、 もし見たことがある方がいらっしゃったら、 実際はどんなものかをぜひ教えてください。

  • イオンの駐車場の防犯カメラの画質について

    イオンの駐車場で当て逃げをされてしまいました。ドライブレコーダーには映っておらず、頼みはお店の防犯カメラなんですが、今どきのカメラってどれくらい鮮明に映っている物なんでしょうか? ずっと昔にテレビの万引きG面特集などで見たカメラ映像は画像が荒く、そこまで遠くないのにモザイクがかかったようでしたよね。 遠くだったらまず車のナンバーなど映っているのか不安なのですが、車のナンバー、犯人の顔など特定できるぐらいは期待できますか?

  • 超合金合体ロボ

    今も言うのかな? 昔から有りますよね・・ どう言うのが良いですか(良かったですか?) TV(再)放映して貰いたいのは何ですか? 教えて下さい、お願いします その魅力についてもね・・

  • アタックNO.1のことで

    テレビ版アタックNO.1の、第1話から最終回までの粗筋が掲載されているサイトはないでしょうか。 そこまで細かい粗筋は無理ということなら、全体を3~4つに分けた上での粗筋などでも結構です。

専門家に質問してみよう