筆まめは1ライセンスで5台まで利用可能!操作方法と使用人数制限について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめは1ライセンスで同一家庭内の5台まで利用することができます。
  • パソコンへのインストール方法は、別のパソコンにもインストールしたい場合はどのような操作をすれば良いのでしょうか。
  • さらに、1ライセンスで利用することができる人数には制限があり、最大で5人まで使用することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめは1ライセンスで同一家庭内の5台まで

別のパソコンにインストールする操作方法・1ライセンス5人まで使用可能のようですが、どのような操作を繰り返すのですか。ダウンロードで購入予定分 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

こんばんは。 筆まめVer.29 Q:2台目以降のパソコンへのインストール方法 ダウンロード版をご購入の場合 1.マイページよりインストールプログラムをダウンロードします。 ・ダウンロードの方法はこちら ・マイページへのログインはこちら 2.マイページからダウンロードしたプログラムでインストールします。 3.インストール後、筆まめを起動します。 初回起動時に「製品ユーザー登録」画面が表示されますので、ログインおよび製品シリアル番号の登録を行ってください。 詳しくは 筆まめネット https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7151.html

skmerry
質問者

お礼

お忙しい処有難う御座いました。たまたま「FM30」の解凍ファイルを見かけたので、参考までに出来ないか、お尋ねしてみました。またよろしくお願い致します。

skmerry
質問者

補足

お忙しい処有難う御座います。二台目のパソコンは、家内の名前でユーザー登録しています。 これにインストールしたいのですが、私のパソコンに、ダウンロードしインストールが完了した解凍ファイル「FM30」が残っていますので、これをコピーし家内のパソコンに貼り付け、展開してインストールすることは出来ないのでしようか。 家内のパソコンで、マイページへのログインは、私の登録した関係事項を入力することになるのですか。その辺がよく分かりません。 済みません。宜しくお願いします。