ipad 12.9インチが入る服

ipad pro 12.9インチが収納できる服(既製品)を、もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

celtis さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/08/23 09:38
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
celtis

ドクターコートで大きめの内ポケットがついているものがいくつかありますが、いちばん大きなものでもすこしはみ出してしまいますね。
「ミズノ男子ドクターコート長袖[チトセ製品] MZ-0025」
http://ths-net.jp/blog/archives/5607

猫を抱っこするためのパーカーなら、十分な大きさがあるようです。
http://www.unihabitat.jp/products/upa32/
お礼コメント
noname#239538
ありがとうございます。

ペット用の服とは盲点でした。
投稿日時:2019/08/23 14:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。