• ベストアンサー

Shuriken2.1の設定で

jollyの回答

• ベストアンサー
  • jolly
回答No.2

そうですよね、「何をやっても」って書いてありましたね。 すいません。 会社に行って、他の先生にも聞いてみたんですが やっぱり「表示画面設定」しか思いつきませんでした。 もう一度、再インストールしてみてはいかがでしょうか。 お力になれなくて申し訳ありません。

noname#5391
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございました。自分も、そう思います。再インストールしかないと思います。 それでは、またなにかありましたらよろしくお願いします