• ベストアンサー

LINEのオープンチャットはPCからは入れない?

PC版LINEを使えば入れますか? LINEを使わずに使うことはできないですよね? 教えてくださいよろしくお願いします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは PC版LINEを使えばLINEのオープンチャットに入れます。 https://toolish.jp/archives/android_line_openchat.html お身体に充分に気をつけられてください。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 (・´з`・)