PC-FAX送信ドライバのインストールに失敗した件について

このQ&Aのポイント
  • 今回、私はMFC-6490BNを使用してPC-FAX送信ドライバのインストールを試みましたが、残念ながら失敗しました。
  • PC-FAX送信ドライバのインストールには途中でエラーメッセージが表示され、正常に完了できませんでした。
  • この問題に対する解決策や対処方法について、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

PC-FAX送信ドライバ --- インストールに失

PC-FAX送信ドライバ---インストールに失敗しました。 MFC-6490BNを使っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>インストールに失敗しました 失敗したと質問者様が判断した根拠はなんだったのでしょうか? 冒頭の引用部分はエラーメッセージですか? であれば、何をしたら、どんなタイミングで、 該当のメッセージが表示されましたか? もうすこし状況が把握できるような情報を共有していただいた方が、 より適切な助言が得られるかと思います。