• 締切済み

ブラスバンド用に編曲された魔女の宅急便

題名の通りなのですが20年以上前の楽譜のためかなかなか見当たりません 収録曲は「海の見える街」「ルージュの伝言」だったと思います 何とぞよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

この手の曲はミュージックエイトで探すとたいてい見つかります。 海の見える街:https://www.music8.com/products/detail5092.php ルージュの伝言:https://www.music8.com/products/detail17127.php ルージュの伝言とやさしさに包まれたならのメドレー版:https://www.music8.com/products/detail3036.php 以上、ご参考まで。

4126ok
質問者

お礼

ありがとうございます 「海の見える街」と「ルージュの伝言」がメドレー形式に編曲されたものを探してました m8、ヤマハあたりはあってみたのですが… 言葉足らずで申し訳ありません

関連するQ&A

  • 元気になれる曲

    こんばんは。 題名通り、「元気になれる曲」を探しています。 現在ファミレスでアルバイトをしています。 激務です。 そんなときに歌を聴きたくなります。 今日は魔女の宅急便の「ルージュの伝言」・「やさしさに包まれたなら」を聴いていました。 疲れも吹っ飛ぶ、明日もがんばるぞー!!と思えるような曲を教えて下さい。 (好きな歌手はB'zといきものがかり)

  • クラシックの編曲をした曲を探しています

    今至る所で音楽が出ていますが、私はクラシック曲を編曲して歌っているアーティストや曲を探しています。もし知っている曲がありましたら教えてください。 出来れば題名と収録されているアルバム名を詳しく教えてください。 私はパッヘルベルのカノン、G線上のアリアが好きです。この二曲についてだけでも構いません。

  • 「ルージュの伝言」のアカペラ楽譜ありませんか?

    荒井由美さんの「ルージュの伝言」を5~6人編成程度のアカペラで歌いたいのですが、どなたか楽譜のありかをご存知ないでしょうか?

  • ビートルズの歌集探してます

    こんにちは。懐かしのビートルズの歌集探してます。 恥ずかしながら、現在57才のビートルズファンです。 今から37年ほど前に発売されたビートルズの歌集で、 100曲以上楽譜が収録された辞典風のもので、 かなり値段が高いものでしたが、無理して買いました。 表紙に(確か)黒いカバーがついていたと思います。 引っ越しで、なくしてしまいました。 その本がほしくて探しています。 本(歌集)の題名でもわかれば嬉しいのですが、 ご存じの方はおられないでしょうか?

  • January Girl という曲を歌っているバンド

    10年以上前だと思いますが,「January Girl」(ジャニュアリー・ガール)という題名の曲が入っているCDを探しています。 題名はもし違っているとしたら「January」だけかもしれません。 イギリスのバンドだったと思います。

  • B&G少年の船

    B&G少年の船で毎朝流れていた曲をどなたか知りませんか?? すごくさわやかで朝にピッタリな曲でした。 ※ルージュの伝言も流れていましたがそれではありません。 時々有線で流れるので、あっ!!と思うのですが題名がわらず、 中学生の時から思い続けて未だに手に入れることができません。。。 歌詞がなくてBGMのような感じです。 少年の船はたしか第21回グアム・サイパンの時だったと思います。 たしか・・・(今25で当時は14歳) よろしくお願い致します。

  • いけないルージュマジックの収録アルバム

    20年ほど前の曲ですが、忌野清志郎+坂本龍一の「いけないルージュマジック」の収録アルバムをご存じな方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 CDとして入手できれば幸いなんですが・・

  • SMAPの歌で・・

    何かのシングルのカップリングでした。 5~6年前、ブルベリーガムのCMに流れていた、 「今でも~この街で」っていう歌いだしだったと思います。 題名教えてください。それと、裏スマには収録されてますかねぇ?

  • プレトニョフ編曲の楽譜

    上原彩子さんのCD:オールチャイコフスキープログラムの 中の、8曲目、くるみ割り人形よりandante maestoso パ・ドゥ・ドゥのプレトニョフ編曲の楽譜を探してるのですが、廃版になってるらしいです。廃版の楽譜を求めるにはどうしたらいいでしょうか?再来年の演奏会で是非弾きたいです。

  • CDタイトルを探しています (アディエマス )

    10年ほど前に、知り合いからMDでいただいた曲のアルバムのタイトルを探しています。 MDは紛失してしまったのですが、先日たまたまネットで一曲だけ見つけて、その曲の題名がアディエマスの聖なる海の歌声ということがわかりました。 でも、アディエマスのアルバムを視聴しても、ほかの曲を見つけることが出来ませんでした。 うろ覚えですが、覚えていることを書きますので、よろしくお願い致します。 ・聖なる海の歌声と世紀を越えて(ビヨンド・ザ・センチュリー)が入ってる ・17トラック収録 ・おじいさんが歌っている曲がある (インディアン風?) ・ウイーン少年合唱団のようなコーラスの歌も入ってる ・1996年あたり発売 知っている方がいれば、CDタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう