• 締切済み

彼女にした僕の最低なことについて

その日は久しぶりに彼女に呼ばれて家に行きました、くらい部屋の中で彼女とそ言う雰囲気になって そ言うことをしたんですが、その後彼女とも会うのが久しぶりで色々溜まっていてゴムを付けずにやって彼女を傷つけました、その日から彼女には口を聞いてすら貰えず、3日たった今彼女と話した時にフラッシュバックして気持ち悪い、ほんとに大事だったらそんなことしないと言われ、もう無理、一方的でごめんなさいと別れを告げられました、 僕が悪いのは分かっていますけど道を歩くカップルとかを見るとあの日彼女に言われたことと自分がした最低なこと思い出して気持ち悪くなってきます、 忘れれません、どうしても思い出して夜なかなか眠れません、謝りたいです、最後に会って謝りたいです、けど今彼女に会ったら彼女がすごく嫌だと思うんです、どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.8

あなたが責任を取れば、悩む必要は有りません。其の覚悟があって、コンドームを着けづにやったんでしょ。本当に好きだったら、早く告白しましょう。生理がくるまで針のむしろですよ。私の経験から2ヶ月遅れで来た時、別れました。想像妊娠でした。

• Dr_Hyper
回答No.7

時間系列がよくわからないので程度がどのくらいなのか分かりません。 「その日は久しぶりに彼女に呼ばれて家に行きました、くらい部屋の中で彼女とそ言う雰囲気になってそ言うことをしたんですが、その後彼女とも会うのが久しぶりで色々溜まっていてゴムを付けずにやって彼女を傷つけました」 その日の1回終わった後,まだたまってたから,二回目はゴム付けずにやりました。ってこと?これだと妊娠の確率は高い。 ではなくて,その日 のあとにまたしばらく後にあって,その時はゴム無し。 むろん外だし。なのか ゴム無しで中だしなのか。 あと,あなたの説明の文面よりも彼女の言葉を優先するなら,わりと強引に無理矢理したよね?と感じます。私には一方的に彼女が言っている言葉がすごく不思議なのです。ここまであなたに文句を言えるのに,やっているときは何も言えない子っている?って感じです。なので,あなたが有無を言わさず結構強引にしたのでは?と思ってしまいます。 あくまでも私と彼女との関係性だけど,生でしている時は合意の上でのことで,付ける付けないの判断は私の彼女の間では常に対等。 相手が俺の子供が欲しくて付けないでと言われても付けることもあったし,生でしていても,怖いから付けて。という彼女もいたし。外でなら大丈夫という人も,今日は安全だから好きにして。という彼女もいました。本当に人によったり気分によったり,状況によるので,一方的に大事にされてないとあなたが非難されているのが不思議で成りません。 まあそれでも彼女の言ってることが彼女の気持ちなのは事実なので,今回あなたの彼女はそう言う感覚では無い女性で,それを見抜けなかったのはあなたの甘さです。 が,女性が何も言わずにあとから私を大事にしていない。というのもこれまでの経験上すごく違和感は感じます。世の中そんな女性ばっかりではありませんし,逆に妊娠しました。と言われる可能性もあるってことです。私は彼女に中絶させたことは運良くありませんがあなたが避妊にたいして無知であれば,女性の排卵の周期など何も考えなければ私よりも圧倒的に確立はあがりますから注意は必要です。 痴漢とかレイプなら何も言えない,言い出せないモノなの。というのは分かりますよ。でも普通に対話して相手の反応をみながらゆっくり進めていく過程で,今日はどうして欲しいのか,それをお互いのリスク管理と欲望をすり合わせてやっていく共同作業な訳で,一方的にあなたが拒否される理由が他にないのであれば,あなたもそこまで卑屈にならずに彼女を接すれば? 別に面と向かってお前も合意してたんじゃ無いの?とまでは言わなくてもいいけど,でも痴漢とかじゃ無いんだから普通に今日は付けなくてもいい??とか付けてくれたらああしてあげる,こうしてあげる。ってことになりながら進めるんじゃ無いの? 少なくとも道行くカップルは当然そうしてお互いのしたいように,楽しんでいると思いますよ。 ここの質問サイトは避妊が絶対の人が非常に多いですし,リスク管理も徹底してないとかなり叱られます。正しいとは思いますが決してそれが世の中の普通ではありません。 今回の時系列の読み方次第ではとんでもない危ない事をしている可能性もありますが,普通は二人で求めた形になるのが当たり前で,それをどちらかが言えないで我慢しているなら,それはそれで先はもともと無かったって事です。

• Sakura2568
回答No.6

あなたは自分の欲の為に相手のことは考えずに避妊をしなかったのですから 今さら謝ったって彼女の心は戻りませんよ。 今後彼女から連絡が来るとしたら妊娠の報告だけです。 謝ったら今から避妊出来る?できません。 謝るにしても彼女の生理が来て、妊娠が否定された後じゃ無ければ 彼女だって受け入れられませんよ。 たった3日悩んだだけで許してほしい?冗談じゃないですよ。 彼女は次の生理が来るまでず~~っと夜も眠れないほどの不安と戦っているんですから。 あなたは彼女が許せばそれで解決と思っているのかしら? 彼女は自分でもわからない体内のことで、誰にも大丈夫だよとも言ってもらえない状況で悩んでいるんですよ あなたは一体どんな謝罪の言葉を言うつもり? 妊娠したら責任とりますとか?次はちゃんと避妊するとか? どちらもまるで彼女の悩み解決には役立ちません。 妊娠していようがいまいが責任を取るという言葉を誠意を持って言うしかないんです。 忘れないでください。自分一人だけ楽になろうとしないでください。 謝ったって許されないことを心に刻んでください。 彼女の妊娠が否定されるまでは男として出来ることをしてください。 そんな長い期間じゃないですよ。彼女の次の生理がくるか、妊娠が判明するまでのほんの2週間です。 その後は無事生理が来たなら彼女の幸せを祈って別れるもよし、 万一妊娠の時は責任を持って対応すればいいだけ。 自分が起こした過ちでしょ? 簡単に楽になれるなど思わないことね。 彼女と一緒に悩むことが最低ライン。 男なら万一の時は自分が責任とると言い切ることが合格ライン。 結果がどうであろうとプロポーズなり、親などに誠意をもって結婚前提を宣言するなら彼女の気持ちも多少は軟化するかもしれません。 もちろんあなたからのプロポーズなどは却下されるでしょうけど、 妊娠の可能性の前から逃げ出す男よりは余程別れるにも評価が上がるってもんです。

• eroero4649
回答No.5

まあもうそういうことは人それぞれの価値観だからしょうがないですよ。中には避妊してセックスすることを批判する人だっているんですから。だってセックスは本来生殖行為じゃないですか。生殖を目的とせずセックスをするのは快楽に溺れている行為なわけであってけしからん、とね。だからカトリックは今でも表向きはコンドーム禁止です。コンドームをつけてセックスをすることそのものが神の意思に反するからだそうです。 私の昔の彼女でも、セックスしていると「コンドームつけたらあまり気持ちよくないでしょ?今日は大丈夫な日だからいいよ」といわれたのでそれに甘えていたら、ある時期からいつでも「今日は大丈夫」といわれるのでちょっと不安になって「なんか・・・大丈夫な日ばっかりだけど、本当に大丈夫なの?」と聞いたら「そもそも本命の女とセックスするのになぜコンドームをつけるのか。浮気しているからコンドームをつけたがるのか」と責められたことがあります。 考え方としては質問者さんの元カノのほうが正常かと思いますが、別に質問者さんがしたことが最低ってほどのことでもないですよ。そこまで妊娠するのが嫌ならピルを飲むとか方法はあるんですからね。難しいところですよ。そういうことに備えて常に財布にコンドームを持ち歩いていたら、それはそれで「お前は年がら年中いつでもセックスの備えをしているのか。浮気する気満々じゃねえか」と責める人もいるのですからね。

• tjgmpj
回答No.4

彼が彼女を愛しているからゴムを付けずに行為をした。これは一般男性なら普通の心理です。 自分の身は自分で守る必要があります。 女性も外出先で強姦されたわけではなく、自分の家で行為に及んだにも関わらず女性から避妊を求めなかったのはなぜですか? 男性側にももちろん責任はありますが、女が受け身すぎます。 次からはお互いのために注意してね。と言ってやりましょう。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

妊娠していない事を遠くから祈ることしか出来ません。

• SPS700
回答No.2

どうしたらいいですか?  もう彼女の方は終わっていますから、お会いにならないだけで済むと思います。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

出家して日本から出て行ってください