• 締切済み

彼女にした僕の最低なことについて

その日は久しぶりに彼女に呼ばれて家に行きました、くらい部屋の中で彼女とそ言う雰囲気になって そ言うことをしたんですが、その後彼女とも会うのが久しぶりで色々溜まっていてゴムを付けずにやって彼女を傷つけました、その日から彼女には口を聞いてすら貰えず、3日たった今彼女と話した時にフラッシュバックして気持ち悪い、ほんとに大事だったらそんなことしないと言われ、もう無理、一方的でごめんなさいと別れを告げられました、 僕が悪いのは分かっていますけど道を歩くカップルとかを見るとあの日彼女に言われたことと自分がした最低なこと思い出して気持ち悪くなってきます、 忘れれません、どうしても思い出して夜なかなか眠れません、謝りたいです、最後に会って謝りたいです、けど今彼女に会ったら彼女がすごく嫌だと思うんです、どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.8

あなたが責任を取れば、悩む必要は有りません。其の覚悟があって、コンドームを着けづにやったんでしょ。本当に好きだったら、早く告白しましょう。生理がくるまで針のむしろですよ。私の経験から2ヶ月遅れで来た時、別れました。想像妊娠でした。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

時間系列がよくわからないので程度がどのくらいなのか分かりません。 「その日は久しぶりに彼女に呼ばれて家に行きました、くらい部屋の中で彼女とそ言う雰囲気になってそ言うことをしたんですが、その後彼女とも会うのが久しぶりで色々溜まっていてゴムを付けずにやって彼女を傷つけました」 その日の1回終わった後,まだたまってたから,二回目はゴム付けずにやりました。ってこと?これだと妊娠の確率は高い。 ではなくて,その日 のあとにまたしばらく後にあって,その時はゴム無し。 むろん外だし。なのか ゴム無しで中だしなのか。 あと,あなたの説明の文面よりも彼女の言葉を優先するなら,わりと強引に無理矢理したよね?と感じます。私には一方的に彼女が言っている言葉がすごく不思議なのです。ここまであなたに文句を言えるのに,やっているときは何も言えない子っている?って感じです。なので,あなたが有無を言わさず結構強引にしたのでは?と思ってしまいます。 あくまでも私と彼女との関係性だけど,生でしている時は合意の上でのことで,付ける付けないの判断は私の彼女の間では常に対等。 相手が俺の子供が欲しくて付けないでと言われても付けることもあったし,生でしていても,怖いから付けて。という彼女もいたし。外でなら大丈夫という人も,今日は安全だから好きにして。という彼女もいました。本当に人によったり気分によったり,状況によるので,一方的に大事にされてないとあなたが非難されているのが不思議で成りません。 まあそれでも彼女の言ってることが彼女の気持ちなのは事実なので,今回あなたの彼女はそう言う感覚では無い女性で,それを見抜けなかったのはあなたの甘さです。 が,女性が何も言わずにあとから私を大事にしていない。というのもこれまでの経験上すごく違和感は感じます。世の中そんな女性ばっかりではありませんし,逆に妊娠しました。と言われる可能性もあるってことです。私は彼女に中絶させたことは運良くありませんがあなたが避妊にたいして無知であれば,女性の排卵の周期など何も考えなければ私よりも圧倒的に確立はあがりますから注意は必要です。 痴漢とかレイプなら何も言えない,言い出せないモノなの。というのは分かりますよ。でも普通に対話して相手の反応をみながらゆっくり進めていく過程で,今日はどうして欲しいのか,それをお互いのリスク管理と欲望をすり合わせてやっていく共同作業な訳で,一方的にあなたが拒否される理由が他にないのであれば,あなたもそこまで卑屈にならずに彼女を接すれば? 別に面と向かってお前も合意してたんじゃ無いの?とまでは言わなくてもいいけど,でも痴漢とかじゃ無いんだから普通に今日は付けなくてもいい??とか付けてくれたらああしてあげる,こうしてあげる。ってことになりながら進めるんじゃ無いの? 少なくとも道行くカップルは当然そうしてお互いのしたいように,楽しんでいると思いますよ。 ここの質問サイトは避妊が絶対の人が非常に多いですし,リスク管理も徹底してないとかなり叱られます。正しいとは思いますが決してそれが世の中の普通ではありません。 今回の時系列の読み方次第ではとんでもない危ない事をしている可能性もありますが,普通は二人で求めた形になるのが当たり前で,それをどちらかが言えないで我慢しているなら,それはそれで先はもともと無かったって事です。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.6

あなたは自分の欲の為に相手のことは考えずに避妊をしなかったのですから 今さら謝ったって彼女の心は戻りませんよ。 今後彼女から連絡が来るとしたら妊娠の報告だけです。 謝ったら今から避妊出来る?できません。 謝るにしても彼女の生理が来て、妊娠が否定された後じゃ無ければ 彼女だって受け入れられませんよ。 たった3日悩んだだけで許してほしい?冗談じゃないですよ。 彼女は次の生理が来るまでず~~っと夜も眠れないほどの不安と戦っているんですから。 あなたは彼女が許せばそれで解決と思っているのかしら? 彼女は自分でもわからない体内のことで、誰にも大丈夫だよとも言ってもらえない状況で悩んでいるんですよ あなたは一体どんな謝罪の言葉を言うつもり? 妊娠したら責任とりますとか?次はちゃんと避妊するとか? どちらもまるで彼女の悩み解決には役立ちません。 妊娠していようがいまいが責任を取るという言葉を誠意を持って言うしかないんです。 忘れないでください。自分一人だけ楽になろうとしないでください。 謝ったって許されないことを心に刻んでください。 彼女の妊娠が否定されるまでは男として出来ることをしてください。 そんな長い期間じゃないですよ。彼女の次の生理がくるか、妊娠が判明するまでのほんの2週間です。 その後は無事生理が来たなら彼女の幸せを祈って別れるもよし、 万一妊娠の時は責任を持って対応すればいいだけ。 自分が起こした過ちでしょ? 簡単に楽になれるなど思わないことね。 彼女と一緒に悩むことが最低ライン。 男なら万一の時は自分が責任とると言い切ることが合格ライン。 結果がどうであろうとプロポーズなり、親などに誠意をもって結婚前提を宣言するなら彼女の気持ちも多少は軟化するかもしれません。 もちろんあなたからのプロポーズなどは却下されるでしょうけど、 妊娠の可能性の前から逃げ出す男よりは余程別れるにも評価が上がるってもんです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.5

まあもうそういうことは人それぞれの価値観だからしょうがないですよ。中には避妊してセックスすることを批判する人だっているんですから。だってセックスは本来生殖行為じゃないですか。生殖を目的とせずセックスをするのは快楽に溺れている行為なわけであってけしからん、とね。だからカトリックは今でも表向きはコンドーム禁止です。コンドームをつけてセックスをすることそのものが神の意思に反するからだそうです。 私の昔の彼女でも、セックスしていると「コンドームつけたらあまり気持ちよくないでしょ?今日は大丈夫な日だからいいよ」といわれたのでそれに甘えていたら、ある時期からいつでも「今日は大丈夫」といわれるのでちょっと不安になって「なんか・・・大丈夫な日ばっかりだけど、本当に大丈夫なの?」と聞いたら「そもそも本命の女とセックスするのになぜコンドームをつけるのか。浮気しているからコンドームをつけたがるのか」と責められたことがあります。 考え方としては質問者さんの元カノのほうが正常かと思いますが、別に質問者さんがしたことが最低ってほどのことでもないですよ。そこまで妊娠するのが嫌ならピルを飲むとか方法はあるんですからね。難しいところですよ。そういうことに備えて常に財布にコンドームを持ち歩いていたら、それはそれで「お前は年がら年中いつでもセックスの備えをしているのか。浮気する気満々じゃねえか」と責める人もいるのですからね。

  • tjgmpj
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

彼が彼女を愛しているからゴムを付けずに行為をした。これは一般男性なら普通の心理です。 自分の身は自分で守る必要があります。 女性も外出先で強姦されたわけではなく、自分の家で行為に及んだにも関わらず女性から避妊を求めなかったのはなぜですか? 男性側にももちろん責任はありますが、女が受け身すぎます。 次からはお互いのために注意してね。と言ってやりましょう。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

妊娠していない事を遠くから祈ることしか出来ません。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 どうしたらいいですか?  もう彼女の方は終わっていますから、お会いにならないだけで済むと思います。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

出家して日本から出て行ってください

関連するQ&A

  • 私最低です

    実は昨日自分から別れを告げた彼がいるのですが、すでに後悔しています。 別れた本当の理由は共通の友人が彼のことを好きだからです。友人に会うたび『別れた方がいいよ』と言われて辛くなりました。 そして私自身も彼とは合わないのかなと思い、別れを決めたのですが、今とても後悔しています。 素直に自分の気持ち伝えてもいいでしょうか? 自分から別れると言ったのに戻りたいと言うのはすごく相手にも失礼なことであり、最低だとはわかっているのですが、彼のことが好きなんです。

  • 最低な私の話を聞いてください

    6年付き合っていた彼と先日別れました。 4ヶ月程前に、私に他に好きな人ができてしまったのです。 ほとんど一目ぼれに近い状態で、彼氏がいる事を咄嗟に隠してしまいました。 それから時々連絡を取って食事などに行くようになりました。 もう寝ても覚めても好きな人の事しか考えられなくなり、 すごく悩みましたが彼氏に申し訳なさ過ぎて別れる決心をしました。 そこでもし好きな人に「隠していてごめんなさい。あなたを好きになったので6年付き合っている彼氏と別れました。」とうちあけたら、 なんとも思っていなくても少しは気持ちが揺れ動いてくれるでしょうか。 彼氏との別れをそんな風に利用するなんて最低だとはわかっています。 でもそれほど好きになってしまったんだと伝えたいです。 気持ちは少しも動かせないでしょうか。 彼氏がいることを隠していたなんて最低だと思われるだけでしょうか。

  • 私は最低です。

    こんにちは。 私は15歳の女の子です。 私は今,自分から告白して付きあった彼氏がいます。 今の彼とは付きあってまだ10日くらいです。 だけど私は最近,最低なことを思うようになりました。 わたしは以前,少しの理由で、付きあっていた人を突き放すような形で無理矢理別れたことがあります。 その元彼は,私の自分勝手な別れのあとも私に対してすごく優しくしてくれたりたくさん相談にのってくれていろんな面で私を助けてくれたりしてくれました。 だからそんな優しくていつも守ってくれる元彼をまた好きになりそうでした…。 だけど元彼には新しい好きな人もいるのを知っているし,ひどいことをした私が「もう一度…」なんて言えるわけもなく好きになりそうな気持ちを心の中に終いました。 そして新しい恋をして最近叶ったのが今の彼です。 私がその彼のことを好きと知った友人が私たちを付きあうようにしてくれました。 ……でも今私の中にいるのは今の彼ではありません…。 自分から告白したのに…元彼のことが…忘れられません。 涙が出てきます。 なんで突き放したりしたのだろう…なんできづつけてしまったのだろう…と、後悔後悔後悔です。 失わないと気づかなかったのです。 そして今彼氏がいるのに他の人のことを想っている自分が本当に最低で最悪だと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。 今の彼氏に本当のことを言うべき何でしょうか。 それと,私はいつかこの気持ちを元彼に伝えようと思っています。 叶わないのは分かっているし自分勝手で最低な女だと思われるのも分かっています。 だけど…伝えたいです。 今の私はどうするべきなのか…。 考えても考えても答えが見つかりません。 回答、待っています。 読んでくれてありがとうございました。

  • 私最低ですか?

    高校生です。 私は彼氏ができたことがありません。 いつも、彼氏ほしいなとは思ってたんですが最近はものすごく人の体温が恋しいといいますか・・・構って欲しくて。 最近、なんとなくでブログ的なのを始め、ある男性と話すようになりました。 同いです。 顔はもう知っています。 私、かわいいかわいいと言われるのがものすごく嬉しくて。。その方は私のことかわいいかわいいと言ってくれます。 あと、私男友達というのがいないと言ったらなると言ってくれました。 それで最近初めて電話したのですが・・・ 楽しかったけど言葉使いが悪くて・・・大分傷つき、それを伝えたらごめんねって言ってくれたんですが。。 でもまたかわいいかわいいと言われると嬉しいし、構って欲しいと思うようになり、また、遊ぼうということになり、食事にでも行こうと約束しました。 私利用しすぎですかね・・・?満たされるため的な。しかも、今は相手の本当の中身を知りませんし顔は知ってても身長とか雰囲気とかでまた会うと全然違うと思うし今は構って構ってですが、実際会って自分の理想でなければ絶対素っ気なくしてしまいます。 最低ですか?

  • 最低なのを承知で

    最低なのを承知で 質問します 私は既婚者です 本当出来心で 割り切りのエッチを してしまいました しかもその女性は エッチが初めての方でした 女性は生理一日目でした エッチは 挿入前からゴムを装着し ゴムのまま膣外射精を しました ゴムの破れは ありませんでした 生理は規則的だそうです 割り切りだっただけに もう連絡はとらないよう 話し合っています (連絡先はお互い 知っています) ただやはり妊娠の確率も ゼロではないので 不安が残ります 女性に連絡をとろうかと 思いましたが 初めてのエッチと いう事もあり 逆に不安がらせて しまうかもという気持ちが あってまだ連絡は していません (ストレスで生理不順に なるとも聞いたので) またその女性自体を 割り切りという事もあり きちんと 理解出来ていない為 その心配もあります 本当自分の最低さに 心底嫌になります 最低すぎるヤツです そこは承知し後悔 しています そこを踏まえた上で この先どう対応 していけばよいのかを アドバイスしてください よろしくお願いします

  • 最低な奴だと思ってくださいと言われ…。

    半年前に遠距離だった元彼に他に気になる人ができたと振られました。 私はその後も身内の死など、他にもつらいことが重なり、落ち込んでいました。 ただ彼のことはだいぶ薄れ、立ち直ってきたところです。 別れてからもごくたまに連絡をとっていました。 すると最近、元彼が 「つらい思いさせたよね。何でもちゃんと聞くから言って。」と言いました。 心配してるし、責任も感じてるし、罪悪感もあると。。 私は情緒不安定だったこともあって 泣いて「辛い、消えたい、もう疲れた」と話しました。 『変なことは考えちゃいけない、消えてもみんなの記憶からは消えないよ』と言われました。 「心配してもらえて嬉しいけど、申し訳ない。大丈夫だから。」と言っても 『大丈夫じゃないでしょ?心配なんてタダみたいなもので、心配されたら 受け取っておけばいい。勝手に心配してるから。』と言われました。 電話を切った後、お礼のメールをしました。 もうなるべく連絡しないように頑張るからと告げました。 翌朝、彼から 「今は何事にも俯きがちだと思うけど、少しずつ顔上げて 前向いてほしいと思ってる。昨日より今日が 少しでも笑顔になれる日であるように、 他人事のように思うかもしれないけど、そう思ってます。 体には気をつけて。」とメールがきました。 また、つらかった理由をメールすると 「悪かった、ごめん。返す言葉もないです。 最低な奴だと思ってください。本当にごめん。」と返信がありました。 私は最低な人だとは思えないし、責めるつもりもないと話しました。 ただ、私は彼が最低な人だとは思っていないけど 傷ついたのは確かです。心配してくれるのは有難いけど 悪いと少しでも思うなら面と向かって 一度でもごめんと言ってほしかったと、FBに書きました。 彼が見たかは分かりません。 彼は新しい人ができて、幸せだと思います。 後日、つらいことがあって衝動的に 「もう頑張れないかもしれない、消えたくて仕方ない」とメールしました。 ですが翌朝我に返って「メールしてごめん。気にしないで。ごめん。」 「今夜電話しちゃダメかな?」とメールすると 『今夜は都合悪いです。』と返ってきたので、「そっか、ごめんね。」と返しました。 そこから彼に連絡も、FBの更新もしていません。 こんな状況でも彼は私を心配しているのでしょうか。 きっと面倒に思わせてしまったと思います。怖かったかもしれません。 消えたいなんて言って、申し訳なかったし、言ってはいけない言葉だったと思います。 彼にちゃんと聞くから何でも言ってと言われても、言うべきではなかったんでしょうか。 迷惑をかけたと謝るべきでしょうか。 最低な奴だと思えばいいのでしょうか。悔しくてたまりません。 結局、振られた時の、つらい気持ちに戻ってしんどいです。

  • 最低なのかな…

    高3、女子、彼氏ありです。 私は大学への進路が決まり、12月入ってからは高校の授業もなく、まぁ遊び放題の時期です。一方で彼は一般受験のため、いままさに受験真っ只中です。 最後に学校で会った日から会っていません。連絡もとってないです。(もともと今年の春までは毎日のようにLINEしてましたが、受験なので必要なときのみにしました。) 10月下旬あたりに別れる寸前に至るまでの喧嘩をしましたが、仲直りして、それからは本当に仲良くやっていて今となります。 連絡もとっていないし会ってないので喧嘩することもないんですけどね(笑) 大喧嘩の際に、彼が 受験終わるまで大好きでいる と言ってくれたんです。 甘いやりとりをして、受験乗り越えよう ってことになりました。 けど… この間地元の友達(A)にドライブに誘われた際、最初は友達と2人だったのですが、結果的にA、Aの彼氏、Aの彼氏の友達、私を含めた男女4人でドライブになりました。 そのAの彼氏の友達が気になりつつあるんです…。 自分の彼氏がいま受験頑張っているのに、最低だと思います。来週も遊ぶ約束をしていて、このままだと好きになるのが目に見えています。 けどこんな時期に彼氏に別れを告げるのは酷すぎる。受験が終わってから別れを告げるのも、なんかおかしい気がして…。 なんでもいいです。 質問になっていないかもしれませんが思ったこと、聞かせてください。

  • 最低な自分

    彼女に最低なことをしてしまいました…。 ペアリングを失くした(買って10ヶ月ぐらい)って言ってる彼女に 対してちゃんと探すように言ったり「怒ってる?」って聞かれてつい 「ちょっと怒ってる」と答えてしまいました…。 指輪を失くして落ち込んでる彼女を自分がフォローすべきだったのに… 彼女の指輪紛失騒動が3回目だったのでついつい怒ってしまったんでしょう。また、大事な思い出のつまった指輪ですしどうしても見つけ出したいという気持ちが強すぎたのかもしれません。1番大事なのは彼女のはずだったんですが…。本当に心が狭くて自分が嫌になります…。 彼女は、その後泣き出してしまい、今は全く口を聞いてくれません。 ずうずうしいとは思いますが何とかして許してもらえる方法があるでしょうか?やっぱりとにかく謝るしかないでしょうか?

  • 最低な相談です。

    何度か相談させていただいています。流産など色々ありましたが、彼でないとダメという気持ちが強くなりました。彼には妻と子供が二人います。昨日も一緒におり今朝8時に帰りました。前回も朝帰りです。奥様は別居中に旦那に女がいたことは知っていますが、別居解消後の今も続いているとは思ってないと思います。彼は今は子供を1番に考えると言っていますが、私と一緒になれたら…とも言います。縁があれば一緒になろうと言う曖昧な未来を信じたい気持ちもあります。奥様から彼に別れを言わない限り私たちは一緒になれないと思います。最低な考えであることは十分承知しているつもりですが、彼でなきゃダメなんです。子供を傷つけることになるのは心が痛みますが自分の気持ちを抑えることができません。慰謝料は覚悟しています。どうしたら奥様は彼と離婚してくれるかというのが相談です。奥様の携帯電話は知ってるので話してみようかも思いましたが何から話せばよいか分かりません。私が彼の承諾なく奥様と連絡をとることは修羅場にはなるかもしれませんが彼を失うかもしれません。彼を失いたくありません。最低な相談ですがアドバイスよろしくお願いします。

  • 生みたくない最低な私

    現在不妊治療中の方は特に不快になる内容だと思いますので目を通さない方がいいと思います。勝手を申し上げてすみません。 既婚1児の母です。 欲しくて欲しくて授かったその一人目の出産は大変な難産でトラウマを抱えています。 出産から数年経過した今も痛みを鮮明に覚えており、また出産を思い出しただけでも恐怖から血の気が引いて体が強ばり気が遠くなる思いです。 私は二人目が欲しくなるとは全く思えず、そのため自然に欲しくなるまで作らないと決めていたので避妊していましたが、妊娠がわかりました。 妊娠がわかって主人は大喜びです。 悲しいことに私は全く喜べません。泣いてしまいました。 もし出産しても今の子しか可愛がれない自信があります。 そんな気持ちで生んでもお腹の子が辛い思いをするばかりだし、出産も本当に怖いのです。お産自体と産後の状態に恐怖があるため無痛分娩も怖いのです。 最近、身近で出産によって命を落とした話も聞き恐怖が強くなりました。 他人事とは思えません。1度出産を経験しているだけに出産が命の危険を伴うことには実感があります。 落ち込む私にも夫は「マイナスなことは考えるな」「生んだら楽しいに決まっている」「手伝うし何も心配はいらない」「二人目の出産はみんな楽だと言っているんだから大丈夫だ」と言った言葉をかけてきますが、全然前向きになれません。どこにも納得できる根拠がないし、どれも私の気持ちを解決するものではないので余計に不安になります。 中絶は最低な行為で一つの殺人だと思っています。中絶を選択したいと思っている私は鬼だとも思います。それ以下で生きる資格も無いかもしれません。 最低だとわかっていても中絶したい気持ちでいっぱいです。生むくらいならお腹の子と死にたいとさえ思います。軽々しく死と言う言葉を持ち出して本当に最低ですが本当に苦しいです。 今いる子供は可愛くて心から溺愛しています。この子としたいと思っている夢、してあげたい夢はまだまだたくさんあります。 それでもお腹の子を生むくらいなら・・・と葛藤して夫の前でも涙が止まりませんでした。 今、こんなに子供を可愛がっているんだから絶対にお腹の子も可愛がれると自信を持って夫は言いますが、私は全くそのように思えない自信があります。ここまで確信にも似た自信があっては「可愛がれない子」を生むなんて無責任なことできません。自分の命に代えてまで守れるような気持ちが育たないのにその子の母親になれるとは思えません。 親にも友人にも「一人っ子では可哀想だ」と口を揃えて言われて来ました。でも私はそうは思いません。経済的に心配しないで好きな進路を歩ませられるし、お稽古も習わせられる、他にもメリットはたくさんあると思うからです。 お腹の子に愛情を感じない自分が嫌です。 でもこのまま生むのはもっと嫌です。 ここまで自分の気持ちがハッキリしているのに生まねばならないのでしょうか? 絶対可愛がれないという自信があっても生むのが正しい道なんでしょうか?可哀想な子供を作るだけではないでしょうか。 今の状態での出産は私にとって自殺行為としか思えません。里親に出すのはお産自体に恐怖がありそれもできません。 今回のことで私には向いていないとよくわかったので中絶したとしても今後二度と妊娠できないようにするつもりです。 全文に渡って不快な内容ですみませんでした。本当に自分が最低で最低で人の親としてもあり得ないくらい最低で生きる資格も無いと思っています。 妊娠したい人、子供さんを亡くされた人、いろんな方がいるのを知っているのにこんな気持ちになって戸惑っていますが、私が死を選ぶくらいなら中絶を選択することも許されるのでしょうか? 自分ばかり守っているこの考えが嫌で嫌で仕方ありませんがどうにも消せず生むことを考えると気が狂いそうになります。 中絶経験者の方はその後、子育てに悪影響はあったのでしょうか? 精神的ダメージは相当なものと思いますが、一つの命を犠牲にするのですからそれを背負うのは当然のことだと思っています。むしろボロボロになるくらいたくさん苦しまなければならないと思っています。 こんな母親のもとに来てくれたお腹の子に申し訳ないです。どう償っても償えないことです。手術は胎児が痛がるということも聞いています。私は自分も同じように酷い目にあったらいいと思っています。 乱文ですみませんでした。