• 締切済み

精神科の病院について

うつ状態で精神科の病院に行っていてラミクタール錠と加味帰脾湯っていう不眠にいい漢方を飲んでいます。 最近4~6時間寝ていて寝た気がしなくて時々頭痛がしています。それを健康診断で言ったら処方がおかしいから病院を変えて睡眠導入剤を出してもらえって言われたので誰の言っていることが正しいのかわからなくなってしまい、今の病院でもいい気がするんですが変えたほうがいいのかなとも思っています。 長野県岡谷市に住んでいるんですがどこかいい病院はありますか?

• 病気

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

>最近4~6時間寝ていて寝た気がしなくて時々頭痛がしています この事を精神科の病院の医師に相談するのが先です

ai09c039
質問者

お礼

ありがとうございます。26日に予約しているので先生に言ってみます・・・。

回答No.1

私も病気でした。やはり、最初はなかなか体調不良などがなおらなく病院を変えようと思いましたが、5、6年経って治ってきましたよ。病院はあまり変えないほうがいいと思います。

ai09c039
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり変えないほうがいいんですよね・・・ただ健康診断の先生が薬とかに口出してくるんですよ・・・。