• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。そこは手作りでオーダーメイドで作ってくれるお店です。そのお店にどんな物が作れるか質問したいです。 写真を見せてこんな感じの物は作れるますか?という風に聞いてみたいです。 すみませんが下記の英文を教えて下さい。お願い致します。 「どんなXXでも作ってくれるんですか? 作って欲しいXXの写真を送ればいいですか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Could you make any XX? All we have to do is to send you a picture of XX we want you to make?

nkjlbnkj
質問者

お礼

たすかりました!ありがとうございました!