• 締切済み

sb とは、何でしょうか。(英英辞典の中で)

電子辞書の中の英英辞典でsbと出てきますが。何でしょうか。 sthは、somethingだということが質問回答に出ていましたが、sbが分かりません。 教えてください。

• 英語

みんなの回答

• ponkiejp
回答No.2

おせっかいな回答かもしれませんが、ついでに。 ie は、that is の省略形 eg は、for example の省略形です。辞書で例文などを紹介するときに使います。

• sanori
回答No.1

somebody です。