友達から貰ったピルケースの使い方

このQ&Aのポイント
  • ピルケースの使い方についてのアイディアを教えてください!
  • 薬を飲まない人でも便利に使えるピルケースの活用法をご紹介します。
  • 友達からのプレゼント、ピルケースを無駄にしない使い方をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達にピルケースを貰ったのですが…

友達にピルケースを貰ったのですが… 友達にピルケースを貰ったのですが、使い道がわかりません。 薬なんか全然飲まないし… 何か、いい使い道があったら教えてください! ちなみにこのタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.2

入る可能性は無限とまでは言いませんが、利用方法はいろいろあります。 ・サプリメントを入れておく ・飴ちゃんやチョコレートを入れておく ・小銭入れとして使う ・つけまつげ入れにする ・口紅入れにする ・ピアス入れにする ・指輪入れにする ・救急箱代わりにバンドエイドなどを入れる ・裁縫箱にして、針と糸などを入れる ・マイクロSDカードなどの保管用にする ・領収書入れにする ・イヤホンを入れておく ・へそくりを隠す

uchinoalice
質問者

お礼

裁縫セットいいですね! ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

フリスク ラムネ菓子 ミントタプレット など

uchinoalice
質問者

お礼

ありがとうございます!

• smoon465
回答No.3

わたしはガムを入れています。 飴を入れたら溶けたので止めました。 特に良い使いみちではないですが。

uchinoalice
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

ピアスとかのアクセかコンタクト入れ。またはゴミ箱ダンク。

uchinoalice
質問者

お礼

なるほど…アクセサリーですか! なんかいいですね(*^^*) ありがとうございます!