• 締切済み

性器周辺の痒み

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.1

皮膚科で診てもらったのですネ。 ということは一応、疑わしい菌の検査は済んでいると、そして、それらの菌類は検出されなかったということを前提としましょう。 単なるカブレや皮膚炎という場合もあります。 塗られている薬は何でしょうか? フルコートなどの抗ヒスタミン系軟膏だと思うのですが‥ 以上kawakawaでした

masaka
質問者

補足

薬をみたけど成分表示がないんです。 薬袋に入ってる紙には“かゆみ止め”としか書いてないです。 疑わしい菌とは例えばどんなのでしょうか?